« 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月9日 »

2009年11月8日

2009年11月 8日 (日)

おしゃれで便利な 「STYLE HANDY shushu」 一ヶ月経ちました。

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

Syusyu


CyberBuzzさんからお借りしている

ダスキン STYLE HANDY shushu

も返却のタイムリミットが近づいてきました。

続きを読む "おしゃれで便利な 「STYLE HANDY shushu」 一ヶ月経ちました。"

| | コメント (14)

富士フイルム FINEPIX F70EXR

みんぽす
このレビューは「みんぽす」の無償商品貸出しを利用して書かれています。(詳細は末尾で)

1027neko_017


みんぽすさんで約20日間ほどお借りしていた

富士フイルム  FINEPIX F70EXR

光学10倍ズーム、スーパーCCDハニカムEXR搭載。

お借りしていた本体カラーはガンメタル。
他に、シルバー・ピンク・ブラウンの4色展開です。
写真では紺色のストラップが付いていますがコレは私物で、付属しているのは灰色のハンドストラップとなります。

今私が使っている富士フイルム FinePixF100fdは5倍ズームでちょっと物足りなさを感じていたので同じ富士フイルムの10倍ズームを使ってみたかったんです。

続きを読む "富士フイルム FINEPIX F70EXR"

| | コメント (0)

南極料理人

2009110715380000


movie 映画「南極料理人」観てきました。


もう随分前に封切られていてとても観たかったんですけど
なぜだかワタシのテリトリーでは上映されていませんで・・・sweat01

昨日から2週間限定1000円で
行きつけのイオンモールのシネコンで上映されるというのでいてもたってもいられず。


2009110715490000


そうそう!

イオンモールはもうすっかりクリスマス仕様に変わってましたよ~xmas



・・・って、おいおい

ちょっと待てぇい!!

続きを読む "南極料理人"

| | コメント (8)

« 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月9日 »