« 一歩踏み出した、・・・その時! | トップページ | 回復中 »

2009年10月14日 (水)

UNITED ARROWS 登場♪

発売以来大人気のPanaosnicのマッサージソファ
小ぶりでスマートな優れもの。
我が実家でも活躍中!
ワタシも実家に行くたびにお世話になっていますnotes

そのマッサージソファに「UNITED ARROWS」と共同開発したプレミアムカバーが登場!
デザインは3種類。 2000セット限定です。
今まで販売されていたカバーは無地ばかりでしたからねぇ。
「UNITED ARROWS」プレミアムカバーはステキな柄入りですよ~。

3種類の中での私のお気に入りはこちら。

「マジソン」です。

スイレンの花をデザインした和モダンな雰囲気のカバー。
茶とベージュの色使いも周りのどんなインテリアに馴染みそうで主張が強すぎなくて好きかも。
和モダンな感じ・・・といっても、私が勝手にそう思っているだけかも知れないけれどsweat01
思いっきり「和」の雰囲気というわけでもなくて、じゃあ「洋」かと言えばそんなようにも見えるし”スイレン”モチーフで「アジアン」とも見える?
そんなところも我が強くなさそうで実に私好みなんですよ~( ´艸`)

大きな家具類は茶かベージュ系、と決めている我が家のリビングにもしっくりきそうですよ。
ちょうど今使っている2人掛けのソファもベージュなのでそれと対になるように置いても違和感なさそうだし。
販売開始は11月です。


present 以前もお知らせしました。
マッサージソファとanan、クロワッサン、eclatがコラボしたカバーが当たるWチャンスキャンペーンも実施中です。
それぞれの雑誌のオリジナルカバーが100名ずつ計300名に当たりますよ。
応募は11月30日までとなっています。
はずれてもWチャンスでクッションが3000名に当たります。

マッサージソファをお持ちの方も、これから買おうかな~と思っている方も、
持ってないけど欲しいのよ♪・・・という方もsmile

是非是非ご応募、お忘れなきよう。

↓↓↓詳細・応募はこちらから↓↓↓
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/flash/campaign/magazine/

|

« 一歩踏み出した、・・・その時! | トップページ | 回復中 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩踏み出した、・・・その時! | トップページ | 回復中 »