« 女性の3人に1人が ”ボディ手洗い派”!  | トップページ | 母、押し倒される! »

2009年10月30日 (金)

Superfly 9thシングル「Dancing On The Fire」




Superflyの9thシングル“Dancing On The Fire”が 11月18日に発売になります。

初回生産限定には、9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われたFREE LIVEの全ての曲が収録されている、約40分間ものLive DVDがついてくるんですって。

「DVD付初回限定盤FREE LIVEダイジェスト+Dancing On The Fire」の動画を見つけましたmovie





相変わらずパワフルですねー!
元気一杯はじけちゃってますねnotes
伸びのあるハイトーンボイスがビンビンと、心にも体にも響いて来そうです。
彼女のパフォーマンスを見ていると、こちらもパワーをもらえるような気がしますhappy01

それにどの曲も知ってるものばかり。
CMやドラマのテーマソングで耳にしたものばかりなんです。
すごく親しみやすいですよ~heart04
これがDVD単独ではなくてシングルについてくるなんて、ちょっと信じられないくらい贅沢なのでは!?

clover SuperflyのムービーオフィシャルHPはこちらから。

|

« 女性の3人に1人が ”ボディ手洗い派”!  | トップページ | 母、押し倒される! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女性の3人に1人が ”ボディ手洗い派”!  | トップページ | 母、押し倒される! »