« 足元あたたかなおしゃれがしたいな♪ | トップページ | 名誉挽回 »

2009年10月24日 (土)

安らぎ・・・・・・?

1024neko_007


今日は朝から曇り空。

午後2時を回る頃からは一層薄暗く、
いつ雨が降りだしてもおかしくないような・・・。

すももさん、本日はベランダの手すりから庭の監視中。


そんなに覗き込んでると落っこっちゃうぞ~sweat01


1024neko_010


小虎っちも部屋の中からパトロール。

立ち上がるほど気になる何かが・・・?smile


一生懸命お仕事したら
お疲れモードの御二方。


1024neko_003


お気に入りのソファの背もたれでリラックスしてお休み中sleepy


こういう寝姿は見ているほうも癒されますなぁdelicious

すももさんもまったり・・・・・・





げっ!!!shock


1024neko


す・・・すももさん・・・・・・




本猫はコレで熟睡しているらしい・・・・・・sweat02


安らげているとは思いがたいのですがねぇcoldsweats01


Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 足元あたたかなおしゃれがしたいな♪ | トップページ | 名誉挽回 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももさん、寝顔がレディじゃないよ(笑)
読み逃げです〜(^^ゞ

投稿: つきみぃ | 2009年10月24日 (土) 20時06分

つきみぃさま>とてもとてもレディじゃないでしょ^^;
見てる方は苦笑いになっちゃいますw

投稿: しま | 2009年10月24日 (土) 20時37分

いや~!
すももさんお顔が怖いわ~!

でもよく見てると結構笑えますよ(^^

投稿: patapataokan | 2009年10月24日 (土) 21時57分

patapataokanさま>すごい顔でしょ^^;
振り返ったらこの顔が目に入ってきて・・・。
笑いをこらえながら撮りました。
起こさないように・・・って。

投稿: しま | 2009年10月24日 (土) 22時21分

すももさん、小虎君、パトロールお疲れ様です。
でも、いったい、何がそんなに気になるの?

すももさん、至福のひと時なのかな?
ちょっと怖いけれど、笑えます。

投稿: ゆうき | 2009年10月24日 (土) 22時36分

ゆうきさま>小虎は外で遊んでた近所の子ども達が気になったようでしたがすももは何を見ていたのかなぁ~???
キョロキョロしていたようですが。

なぜだかすももは変顔率が高いんです^^;
女の子なのにぃ~。

投稿: しま | 2009年10月24日 (土) 22時41分

ああきょうも安心するウ。
ここに来て、猫ちゃんたちにご挨拶するとほっとするンよお
このところ読み逃げぽちにげでごめんなさい。

きょうの写真の2本足ですらっと立ってるの特にお気に入り。
バレリーナみたいに背筋が美しいわ。


さて、一杯優しいコメントありがとう。
しまさんお優しい言葉に元気もらえてる。うれしいわ。

投稿: ta-bonohaha | 2009年10月25日 (日) 00時23分

たーぼのははさま>ふふ( ´艸`)
猫が猫背か、というと実はそうでもなかったりして。
猫の肩を揉んであげると0すごく喜ぶんですよ~。
凝るんでしょうねぇ^^;

我が家の猫達でよかったらのんびり眺めていってくださいね^^

投稿: しま | 2009年10月25日 (日) 01時08分

こんばんは~

小虎君、長~い!背高いのね~
すももさん、あらら~リラックスしてますね!
でも、寝ている時って、どんな顔してるのか分からないから、
すももさんの事、言えないかもsweat01

投稿: もなか | 2009年10月25日 (日) 01時33分

もなかさま>なが~いんですよ。
ちなみにタローもものすごくなが~いです。
1mはありますねぇ。
すももさんは短いですけどね^^;

≧(´▽`)≦アハハハ
夜中に「おかあにゃん、すごい顔して寝てるにゃ」って思われてるかも~^^;

投稿: しま | 2009年10月25日 (日) 10時08分

すももさん、高いところから覗き込むほど。
小虎ちゃん、そんなに立ち上がって伸びるほど。
二人を釘付けにしていたのは
みずたまではなくて 子供たちだったんですかー?
一緒に遊びたかったのかなぁhappy01

背もたれですやすやと眠っている可愛い小虎ちゃんのあとに
そのすももさんの顔はキョウレツすぎます(笑)

投稿: TとK | 2009年10月25日 (日) 10時39分

TとKさま>たぶんみずたまだったら慌ててリビングに下りていって窓越しにガンつけると思うんですよねぇ。
今もすももさんは行方不明^^;
家の中のどこかでまた外を警備中かと・・・。
雨降りなんだからベランダに出なきゃいいんだけど~。

すももさん・・・スゴイ寝顔でしょ~coldsweats01

投稿: しま | 2009年10月25日 (日) 10時48分

おぉ!手すりの上から落ちないでよぉ~
つい先日の事だけど
うちのニコちゃん、階段の上段でゴロゴロ甘えてたら、
3~4段下まで転がり落ちてたよsweat01

小虎ちゃんも、何か気になったの?
外猫ちゃんでも遊びに来たのかな??

すももさ~ん!!
この寝顔は・・・・
でも、うちのメイもいい勝負かもcoldsweats02

投稿: れとろまま | 2009年10月25日 (日) 15時06分

すももちゃん、ベランダから・・・見てるこちいの足がすくんできましたけど、恐い~。いつもなんですよねぇ。小虎ちゃん、いい所撮りました!!
寝顔は面白いよねぇ。

投稿: mu.choro狸 | 2009年10月25日 (日) 17時06分

よくあんな高いとこから下のぞけるなぁ。
わたしは絶対にムリ。です。

投稿: 三日忘ず | 2009年10月25日 (日) 19時35分

れとろままさま>ニコちゃんたら^^;
よっぽど我を忘れて甘ったれてたんですねぇ( ´艸`)

メイちゃんのすごいお顔も見てみたいかも~。

投稿: しま | 2009年10月25日 (日) 21時09分

mu.choro狸さま>大好きなんですよ~。
乗っかってるだけならいいのですが走るんですよねぇ~^^;
助走付けてきて飛び乗ったり。
走ってきてるときに止めに入ってバランスを崩しちゃうのも怖いので止めるにはタイミングが~~^^;

投稿: しま | 2009年10月25日 (日) 21時14分

三日忘ず さま>高いところ苦手ですか~^^
すももが覗いているのは2階のベランダの手すりですが体の大きさからすれば人間が感じるよりもずっと高いことになるのでしょうね~。

投稿: しま | 2009年10月25日 (日) 21時18分

二人ともパトロールお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
しまさんも安心して暮らせますね(笑)

小虎君の2足立ちショットはベストショットですね~( ≧▽≦)b

すももさん、ごめんね~!!笑ってしまいました( ´艸`)
豪快な寝顔ですね☆

投稿: マンチカン | 2009年10月25日 (日) 21時42分

うわ~、すももさん、すごい場所ですごい体勢。
でも、それでバランス保ってるのはサスガです♪
寝顔・・・、このお顔は美味しいものの夢を見てますね!(笑)

小虎ちゃん、ながぁ~い。
にゃんこって、小柄の子でも伸びると長いですよね~。
うちの子も、ガリガリになっても長かった(笑)
「長いねぇ~」って、いつも言ってました♪

投稿: ミニお | 2009年10月25日 (日) 21時51分

マンチカンさま>すごい寝顔でしょ^^;

鼻筋が通ったタイプの子より平べったいタイプの子のほうが変顔になるのかしら~。
まったく、退屈させてくれませんよw

投稿: しま | 2009年10月25日 (日) 21時55分

ミニおさま>美味しいもの、ですか^^;
なんだろ。 彼女の美味しいもの・・・というと生クリームかな~?

タローと小虎はなが~いのですが、すももさんは短いですよ~(笑)

投稿: しま | 2009年10月25日 (日) 21時58分

すももさん・・・。
あまりに危ない監視だったので、その緊張感から解放されて、ちょっとリラックスしましたか。
一方、小虎くんはソファーから落ちないように、しがみついていますね。
その姿、カワイイですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年10月25日 (日) 23時14分

ミヤンビックさま>リラックスしすぎですよねぇ^^;
本性見たり、ですね!

投稿: しま | 2009年10月26日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元あたたかなおしゃれがしたいな♪ | トップページ | 名誉挽回 »