« オープニングキャンペーンやってます♪ 「ELLE SHOP」 | トップページ | 一歩踏み出した、・・・その時! »

2009年10月12日 (月)

猫友カレンダー2010

Koto

三連休も終わりですね。

普通なら「三連休」というとワクワクいそいそ
テレビでも、行楽地へ行ったり、そこから帰ってきたりする車の渋滞のニュースで持ちきりだったりするのが常だけれど、今月はシルバーウィークなるものがあったせいか、この連休はなんだか地味・・・というか静かだったような。。。


さてさて、
今年も楽しみにしていたアレが届きましたよ~notes


1012neko_006


猫友日めくりカレンダー 


2~3日前に到着していたのだけれど記事にしそびれててsweat01
他の参加者の方が続々とアップされているのを見て少々アセって追っかけアップ?ですsmile


ボクものってるよcat


去年、あし@で知り合った仲間達で盛り上がって今年で2回目。
中心になって動いてくださったスタッフさん、
今年もお世話になりました、そしてご苦労様でした。
2010年版もステキな仕上がりですぅheart04


1012neko_008

チラッと見せちゃうwink

2010年版では3ショットに挑戦!
なかなか3匹揃わなくて苦労したっけ~sweat01

小虎の誕生日、5月5日に登場しますよsign01


もし「カレンダー欲しいな!」 という方がいらっしゃったらまだ購入できますので是非どうぞhappy01
今年は購入できる実店舗がいくつかあるようです。

clip 詳細はこちらから  http://www.neko-tomo.net/



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« オープニングキャンペーンやってます♪ 「ELLE SHOP」 | トップページ | 一歩踏み出した、・・・その時! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えー!知りませんでした!
そんな素敵な企画があったのですね〜!!!
しかも日めくりって最高ですね〜!!

投稿: ichijiku | 2009年10月12日 (月) 23時27分

我が家の連休も何事もなく平々凡々に過ぎていきました。

小虎さん、たろー君、すももさんが綺麗に写っていて
最高のカレンダーですね。
素敵な企画だと思います。

投稿: ゆうき | 2009年10月12日 (月) 23時41分

ichijiku さま>もし来年もあるようなら参加されてみてはいかがですか~?^^
自分のうちの子も、そして毎日の猫さん達も
めくるたびに日々うれしいですよ♪

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 23時49分

ゆうきさま>1匹ずつ写真を撮るのはそれほど難しいことではないのですが、3匹となると・・・・近距離でみんながいいお顔というのはなかなか・・・^^;

次のチャンスがあったらやっぱり1匹ずつでいこうかな・・・などと考えていたりしますよ~。

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 23時52分

可愛く撮れてましたねぇ。
しまさんとこの三銃士はどこだろうと一枚目からずっとめくってました。12月だったらすんごい疲れただろうなぁ、私。(爆)
とても気に入ってます。ありがとうございました。
娘と息子の彼女と私の友達の所へあげましたよ。

投稿: mu.choro狸 | 2009年10月13日 (火) 07時21分

おお~!スリーショットで子どもの日を飾っているのですね^ ^
もう……来年のカレンダーの時期なんですね。
今年やろうと思っていたこと……やったかな?(;´∀`)

投稿: kikumimic | 2009年10月13日 (火) 10時19分

mu.choro狸さま>スタッフさんは皆さんボランティアさんですが、
デザインもプロの方だし、獣医さんや猫グッズショップの経営者の方なども参加・協力されているのでとても素人が作ったものとは思えないクオリティですよね~^^

もう配ったんですね^^
ワタシは実家の分も申し込んで、実家には渡しましたが残り2部はお正月にでも弟や親戚に渡そうかと。

投稿: しま | 2009年10月13日 (火) 10時26分

kikumimicさま>いやぁ~・・・。
1年は早いですよねー。

ワタシ、何もせずの1年だったな・・・。
それが良いのか悪いのか・・・???

投稿: しま | 2009年10月13日 (火) 10時28分

うふふふふっ、うちのぶーコも載ってまーーーーす!!!
あたいは、しまサンちの3匹見つけましたっケ。

投稿: 坂ち | 2009年10月13日 (火) 10時47分

坂ちさま>ぶーコちゃんも載ってるのね~^^
探してみよーっと♪
顔見知りの猫さん探すのも楽しいですよね!

投稿: しま | 2009年10月13日 (火) 10時51分

可愛いですね~good
みんなで何かお話でもしているかのよう(笑)
昔はこのカレンダー白黒だった気がします。
今はカラーなんですね~shine
来年の5月5日以降、めくられなかったりして(笑)

投稿: TとK | 2009年10月13日 (火) 11時06分

今年もステキにできあがりましたよね〜
スタッフの皆様に感謝です(人)

3ニャンズ同じフレームは大変だっただろうなと
想像してましたw
2匹でも大変だったもん(^_^;)

次も楽しみですね!(と、勝手に次もあると思っている私ですw)

投稿: つきみぃ | 2009年10月13日 (火) 13時54分

TとKさま>白黒のはどこかのメーカーさんのですね^^
アレは今年も白黒でしたよ~。

来年はちびのんちゃんで参加なんていかがでしょう?

投稿: しま | 2009年10月13日 (火) 14時21分

つきみぃさま>ですね~^^
スタッフの皆様にはほんと(^人^)感謝♪です。
3ニャンは大変ですぅ~^^;
いい顔してても離れてたり・・・。
来年は無謀なことはしません(・・・と、ワタシも勝手に来年もあると決めていたりして^^)

投稿: しま | 2009年10月13日 (火) 14時24分

catちゃんカレンダーなんですね
小虎ちゃんも 可愛いな~~
小虎ちゃんに 思いいれのあるたんぽぽですlovely

投稿: たんぽぽ | 2009年10月13日 (火) 16時37分

たんぽぽさま>たんぽぽさんは小虎がうちに来るかこないか~って言う時からご存知なんですものね( ´艸`)
親戚の子を見るような感じ?

投稿: しま | 2009年10月13日 (火) 16時52分

日めくりってことは 365組のにゃんこが登場するんですね♪
すごいゴージャスな 猫好きには たまらない企画ですね(=^・^=)
もちろん、その日が過ぎても 捨てれませんね^^

投稿: サプリメント管理士 | 2009年10月13日 (火) 17時44分

サプリメント管理士 さま>そうなんですよ~^^;
今年のも毎日めくっては・・・捨てられず、箱に入れてあります。

投稿: しま | 2009年10月13日 (火) 18時51分

サプリさんが言われてるように365組のニャンコって
すごい~!

1匹でも近距離の撮影は難しいのに
3匹、大変だったと思います。

投稿: patapataokan | 2009年10月13日 (火) 22時02分

patapataokan さま>みんな素人猫ちゃんだけどかわいいですよぉ~^^
次回はせいぜい2匹で・・・(笑)

投稿: しま | 2009年10月14日 (水) 00時36分

そうそう来ていました。
今も手つかずに玄関にあります。
稲刈りやら何やらで、忙しくて・・・coldsweats02
でも、普通封くらい切りますよね。
今から、開けてみますwink

投稿: ミヤンビック | 2009年10月14日 (水) 11時04分

ミヤンビックさま>稲刈りご苦労様ですm(_ _"m)
シーズンですものね。
我が家の裏の田んぼでも、今朝小学生達が稲刈りしてましたよ~。

是非とも開封して
落丁とかのチェックはお忘れなく^^

投稿: しま | 2009年10月14日 (水) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オープニングキャンペーンやってます♪ 「ELLE SHOP」 | トップページ | 一歩踏み出した、・・・その時! »