« 回復中 | トップページ | 19歳 »

2009年10月15日 (木)

輪郭や首元の気になるあなたへ

Loreal_revitalift_200x200

地下鉄や夜電車に乗ったときにガラスに映った自分の姿を見て愕然とすることってありませんか?
特に隣に若い女性が並んでいる時。
体型ももちろんなんですが、何がビックリって顔の輪郭・・・フェイスラインや首元ですよ。
いつの間にこんなに緩んでたるんできたんだろう?
って思うことがあるんです。
枕の高さとか、お風呂上りのケアとか気をつけているつもりだったんだけど。
寄る年波には勝てないのでしょうかねぇ。


ロレアル パリ リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームは、顔の肌・フェイスライン・ネックラインなどをくっきりピンと引き締めて小顔にしてくれるエイジングケアクリームなんです。
エイジングケア成分で肌本来の機能をサポートしてくれる、気になる部分を目立たなくしてくれる製品なんですよ。
肌のハリ・弾力を決めるエラスチンを配合しているんですって。
ロレアルって世界で一番売れているエイジングケアブランドなんだそうですよ。
そしてリバイタリフトはアジア女性の肌に合わせて皮膚の専門家が研究、つくりあげたものなんですって。
そのロレアル パリ リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームは、アジア人である私たちのエイジングケアの強い味方になってくれそうですね。


present 今、ロレアル パリ リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリームの新発売を記念して「10万人体感プレゼントキャンペーン」実施中です。
アンケートに答えた方の中から抽選で、ロレアル パリ リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム現品を300名に、またリバイタリフト新製品サンプルを10万名に当たります。
第一回締め切りは10月31日、第二回締め切りは12月31日。
詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
http://www.revitalift.jp/campaign/index.html


movie よろしかったらムービーもどうぞ↓↓↓



|

« 回復中 | トップページ | 19歳 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回復中 | トップページ | 19歳 »