« エルセーヌ★杉田かおるさんダイエット座談会へ行ってきました。 | トップページ | オープニングキャンペーンやってます♪ 「ELLE SHOP」 »

2009年10月11日 (日)

グラコロ

1011neko_008


カーテン越しの日差しがうららかで温かく感じられる、


猫もまどろむ・・・



1011neko_010

グラコロの季節がやってまいりました~happy02


お構いなしのワタシが手で割ったのでバンズがつぶれちゃってますがsweat01

大好物なんですよぉ~~lovely
毎年楽しみにしているんです、この季節を!
今年も今日から販売開始でーすnotes

11月5日までの期間限定。

今年はいくつ食べられるでしょうかっ!?


1011neko_006

一体いくつ食べるつもりなんにゃ?

一個何キロカロリーが知ってるんにゃろかね~
dash


1011neko_005

ったく・・・

ダイエットするにゃんていっつも口ばっかりにゃんだから。



だってぇ~、大好きなんだもんsmile

今日はこれ食べたから夕飯お米食べなかったもん!

いいじゃん、いいじゃん! ρ(-ε- )イヂイヂ・・・




グラコロ・・・ちなみに一個当たり427kcal.・・・だそうですcoldsweats01



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« エルセーヌ★杉田かおるさんダイエット座談会へ行ってきました。 | トップページ | オープニングキャンペーンやってます♪ 「ELLE SHOP」 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~グラコロだぁ~。
今日から発売だったんですか?
知らなかったです。
明日のお昼はこれにしようかな。
そのためにお米を少なめに研ぎます。

投稿: ゆうき | 2009年10月11日 (日) 23時14分

ゆうきさま>今日からですよぉ~。
ワタシなんかもう、TVCMが始まってから心待ちにしていたんですもの♪

うふふ( ´艸`)
そうそう、他で帳尻合わせればOKですよね~?

投稿: しま | 2009年10月11日 (日) 23時20分

こんばんは☆
わぁグラコロだぁ~♪(ちょっと潰れ過ぎ! 爆)
前のチキンタツタが売れすぎで発売が前倒しになったとか??

明日買いに行こうかなぁ・・・(^O^)

投稿: 夫婦レンジャー | 2009年10月11日 (日) 23時43分

夫婦レンジャーさま>思いっきりつぶれちゃいました~^^;

チキンタツタかぁ~。
どうなんでしょうね?
子どもに聞いてみよ~っと♪

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 01時34分

え?!
そんなにあるんですか?カロリー!

話変わって、
最近マックって高くないですか?
ちょっと飼うと600円、700円してしまいます。

でも・・・知り合いがタダ券をたまにくれるんです!
そのときだけ行ってますw
いつもありがとうございます♪

投稿: にらいかない | 2009年10月12日 (月) 04時26分

グラコロ…マクドナルドとんとご無沙汰ですわあ
たまに食べたくなります。
私はダブルチーズバーガーが好きなので
季節に関係無いです(笑)

投稿: つきみぃ | 2009年10月12日 (月) 07時57分

しまさんちにお邪魔して、一緒にお日様浴びてうつらうつらしたくなったよ
ええなあ、、このお写真。

マクドもおいしそうなのやってるんやね。
あんまりいかヘンけれど、食べてみたくなったよ


いつもありがとう、きんもくせいも見てくれて嬉しいです
きんもくせいが咲いてるとわくわくしちゃう私です。

投稿: たーぼのはは | 2009年10月12日 (月) 08時46分

昼間食べて、夜少なくすれば大丈夫ですよぉ~。
我が家は、最近カロリーの高いモノは昼間食べますだッ。

CMで見ると、とっても美味しそうだけど....
前、お店で食べたら全然グラタンコロッケが冷めていて...
あんまり~でした。
やっぱりグラコロは、アツアツがいいですよねぇ~♪

投稿: 坂ち | 2009年10月12日 (月) 09時37分

にらいかないさま>グラコロも去年よりも値上がりしてますよ。
普段は100円マックばっかりですが、グラコロだけは~( ´艸`)

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 09時48分

つきみぃさま>ダブルチーズバーガー・・・もカロリー高そうですね~^^;

ワタシも月イチかニぐらいしかたべないのですがたまに無性に食べたくなるんですよねぇ。

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 09時51分

たーぼのははさま>たま~に食べたくなるんですよね。
ファーストキッチンやモスの方が美味しいとは思うのだけど駅前まで行かないとお店が無いし。

猫がうつらうつらしていると添い寝したくなる私です^^

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 09時56分

坂ちさま>マックもお店によってクオリティが違いますよね~^^;
はっきり言ってまずい店もあります。
クルーの技量に寄ってだいぶ差が出ますからねぇ。
以前はいったお台場デックスの辺りにあったマックは美味しかったなぁ。

ちなみに我が家の息子もマックにいますが、上の子は上手いですね。
高校時代コンテストで多摩地区で一番旨いポテト揚げましたよ。
下の子もストアウィナーなので、お店で買うよりも子どもに頼んで作ってきてもらったほうが旨かったりして・・・。
まぁ、自分子の作ったものですから^^; 
でも、冷めるとまずいからって嫌がりますけど。

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 10時01分

はっはは~~
食欲の秋の話題で盛り上がっていますね
私は、 てりやきバーガーが一番好き!
先日も食べてしまった・・・ポテトとコーラ付きで・・・
カロリー1個で一食分なんだね
きをつけよ~っとpig

投稿: たんぽぽ | 2009年10月12日 (月) 11時13分

たんぽぽさま>はっはっは・・・^^;
照り焼きもたれとマヨネーズたっぷりですものねぇ。
カロリー高そうですよね。
ポテトがまたハンバーガーと同じくらいのカロリーなんですよね。

・・・なんて言ってると何もたべられなくなっちゃうかも~!

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 11時37分

グラコロかぁ……。
私は期間限定だったら月見のほうが好きかな♪
だって、グラコロ、中が熱くてやけどしちゃいそうなんだもん(←猫舌)

でもマックで一番好きなのは、やっぱりポテトかな(笑)

投稿: kikumimic | 2009年10月12日 (月) 12時40分

グラコロ美味しいですよね~fastfood
グラタンにコロッケ、美味しくないわけがナイ(笑)
女の人はグラタン好きな人 多いですよね。

仕事から戻ってTがこの記事見たら
『よし! 行くぞ!』って言い出しそうですsweat01
でもすももさんの目を思い出して我慢するかな…bearing

投稿: TとK | 2009年10月12日 (月) 15時48分

kikumimic さま>月見も好きです~^^
ちょっとソースが多いような気もするけれど。
同じ目玉焼き系ならファーストキッチンのベーコンエッグの方が好きです( ´艸`)
ちなみにポテトはロッテリアが一番好きです^^;

・・・でも期間限定のグラコロは別格です♪

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 16時32分

TとK さま>行ってきてください~♪
携帯クーポンありますよ。

すもものつめた~~い目を思い出して背筋凍らせながら食べてください( ´艸`)

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 16時35分

こんばんは~
コメントありがとうございました♪

おぉ~、グラコロですね
うまそう~☆☆☆
見ると、食べたくなります
まだ、TVCMでは見てませんでしたが
発売されたのですね
明日、買いに行こうっと♪♪

あと、モスバーガーも美味しいですよねぇ
特に、最近はスティックチキンがお気に入りです
食欲の秋。。。ダイエットしようと思っても
なかなかできなくて。。。(苦笑)

投稿: としろーママ | 2009年10月12日 (月) 18時25分

すごーい、427kcalですとーーー(>_<。)
食べようとおもってたのにぃぃぃ。
美味しいから食べた方がいいんですよね^ー^

投稿: | 2009年10月12日 (月) 20時24分

としろーママさま>本当に^^;食欲の秋ですねぇ~。
何でもおいしそうに見えちゃって。
・・・って一年中食欲はあるのですが(笑)

モス、いいですねぇ~。
高いけどそれだけのことはありますよね^^

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 20時41分

↑↑2つ上のコメントはどなたかな~?

そう、427kcalですよ~。ポテトMをつけると800~900ですよ。
ご注意くださいませ。

投稿: しま | 2009年10月12日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エルセーヌ★杉田かおるさんダイエット座談会へ行ってきました。 | トップページ | オープニングキャンペーンやってます♪ 「ELLE SHOP」 »