« ・・・見てます。 | トップページ | あなたな~らどうするぅ~♪ »

2009年10月22日 (木)

見つめているのは・・・

10月も下旬になるとデパートやスーパー、コンビニ、
インターネットのバナー広告でも”おせち料理ご予約”の文字が躍るようになって来ましたね。

我が家は毎年食べるものだけ単品で買ってお重に詰めるので予約とかはしないのですが・・・。
詰めるものも決まっていて栗100%の栗きんとん、伊達巻、昆布巻き、膾、田作り・・・
そして絶対にはずせないのが

紅白の蒲鉾!

ふっふっふっ・・・
ワタシの大好物であります。
お正月は普段食べる蒲鉾よりもちょっとだけグレードアップしてheart02

もちろん 鈴廣 よ~~~shine





・・・というわけでこんなの見つけました↓↓↓

「秋 板わさキャンペーン」

これは、小田原 鈴廣かまぼこCMを「板わさのある風景」というテーマで一般の方から募集、その応募作から選ばれた12作品中お気に入りの作品ひとつに投票、
イチバン人気に選ばれた作品に投票した人の中から抽選で100名に
小田原鈴廣「謹上蒲鉾 紅白」と「板わさをたのしむ かまぼこ簡単レシピ」がプレゼントされる、というものなんです。

そして、その作品の中のひとつがこちら↓↓↓


見つめているのは


一般の人が作ったと言うけれど、とてもクオリティが高いですよねぇ!
映像のコントラストもきれいで蒲鉾もよく引き立っていると思うし。

見つめているのは未来・・・そしてそれは蒲鉾の未来。

ワタシの大好きな蒲鉾が未来永劫変わることなく続いてゆく・・・
心から共感してしまいました~smile
蒲鉾の変わることない未来を希望します!


そして、ここにも蒲鉾を・・・


Kama


羨望のまなざしで見つめる・・・蒲鉾大好き小虎っちcat


「秋 板わさキャンペーン」の投票は11月30日までです。wink


|

« ・・・見てます。 | トップページ | あなたな~らどうするぅ~♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

小虎ちゃんエライ!
見つめているだけで盗らない(笑)

それにしても しまさん! 凄いです!
私、そんなに厚切りにする勇気も度胸もありましぇん…crying

投稿: TとK | 2009年10月22日 (木) 13時18分

TとK さま>いや・・・この写真、前の記事から持ってきたもので・・・

http://nekobiyoribekkan.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-4ee2.html

実は・・・・・・^^;

厚いですか!?
板わさのときはこのくらいですかねぇ。
ちゃんぽんとかに入れるときはペラッペラですよ~( ´艸`)

投稿: しま | 2009年10月22日 (木) 13時28分

偉すぎ~~~\(~o~)/
ってか^m^かわいそ~~~♡
我が家の三姉妹もこのくらいイイ子だと助かるんだけどね~。。。

投稿: 甘党大王 | 2009年10月22日 (木) 15時37分

カマボコ欲しそう~
って、このCMみてたらカマボコ食べたくなる。

投稿: 三日忘ず | 2009年10月22日 (木) 19時48分

私もおせちに紅白の蒲鉾は外せないです!!
これは美味しそうなカマボコですね(゚¬゚*)

子虎くん、大好物なのに
離れて見つめているだけなんて偉いな( ≧▽≦)b

投稿: マンチカン | 2009年10月22日 (木) 23時34分

甘党大王さま>何か要求があるときはすぐこの顔になるわかりやすいヤツなんですよ~^^;
蒲鉾大好き男です。

投稿: しま | 2009年10月22日 (木) 23時52分

三日忘ずさま>でしょ!
このCMの蒲鉾は実においしそうですよね~^^

投稿: しま | 2009年10月22日 (木) 23時54分

マンチカンさま>蒲鉾お好きですか~♪
同志( ´艸`)

いやいや^^;
この後 ていていっ! ってやってましたよ~^^;
小虎っちcat

投稿: しま | 2009年10月22日 (木) 23時56分

蒲鉾、大好きです。
御節のお重で必ず一番先に箸を伸ばします。
わ~食べたくなってきた。
お正月まで待てそうにありません。

小虎ちゃん、狙っていますね。
この後、貰えたの?

投稿: ゆうき | 2009年10月23日 (金) 01時19分

ゆうきさま>蒲鉾おいしいですよね~^^
あのほのかな塩味がたまりません♪

ふふ・・・この先の小虎は・・・
http://nekobiyoribekkan.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-4ee2.html
をご覧ください^^

投稿: しま | 2009年10月23日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・見てます。 | トップページ | あなたな~らどうするぅ~♪ »