« 美味しくておなかすっきり♪ ダノンビオ いただきまーす! | トップページ | 見つめているのは・・・ »

2009年10月22日 (木)

・・・見てます。

1020neko_025


じーーーーーーーーっ・・・・・・



・・・・・・見てます。


1020neko_024


見てます 見てます。


1020neko_021


やっぱり見てます! お気に入りの赤いねこじゃらしsign05


1020neko_026


いつも びびりん坊の甘えん坊 ヘタレ小虎っちcat でも
獲物を狙うときはなかなか精悍な顔になるものだなぁ~などと妙に感心。




・・・・・・親バカ?smile




1020neko_027


わぁっ!shock


急に飛び掛ったらピントがおっつかないよぉ~sweat01




movie 今夜は映画の試写会です。
皇居のほとりまで行ってきますーtrain...



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 美味しくておなかすっきり♪ ダノンビオ いただきまーす! | トップページ | 見つめているのは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

でも 『おかあにゃん、これから飛び掛るにゃ!』
とはなかなか言いませんよね(笑)
いつもより凛々しい目の小虎ちゃんもステキですheart04

movie試写会ですか!
行ってらっしゃ~いpaper

投稿: TとK | 2009年10月22日 (木) 07時47分

オヒゲがどんどん前に出てきて、狙ってますね~。
「このひげがここまで前に出たら飛びかかるよ!」と
教えてくれるといいですね( ゚∀゚)アハハ

試写会いってらっしゃいませ~♪

投稿: kikumimic | 2009年10月22日 (木) 09時08分

おはようございます

これはビデオで撮って、その1場面を写真を抽出するしかないですね。
ビデオでもこの距離と素早さではだめかな・・・

昨晩も1時前ぐらい、高幡不動の駅から自宅まで帰宅しながらずっと
オリオン座を見ていましたが、流れませんでした・・・
15分以上見上げながら歩いたので首が痛いcoldsweats01

投稿: ちびた | 2009年10月22日 (木) 09時37分

TとKさま>お尻フリフリでもしてくれればわかるんですけどね~。
こういう体勢だといきなり!っていうことが多いような・・・^^;

ハイ^^
東京駅までいってきまーす!

投稿: しま | 2009年10月22日 (木) 10時18分

kikumimicさま>目盛りがついててこれ以上前に出たらレッドゾーン、ってwww
思わず手で撫で付けてリセットしちゃうかも^^;

投稿: しま | 2009年10月22日 (木) 10時20分

ちびたさま>以前高速連写で撮ったことがあるのですがそれでも見事にぶれてました~^^;
デジイチで明るいところで・・・だともっときれいに撮れるかも???

投稿: しま | 2009年10月22日 (木) 10時22分

可愛い~~♪私も見つめられたい・・(〃д〃)ポッ
試写会、なんの映画ですか??
最近映画観てないなぁ~

投稿: ららぴ | 2009年10月22日 (木) 11時17分

こんにちは~

昨日のコメントでタロー君の名前を間違えてしまいましたsweat02
「名前を間違えるなんて、なんて失礼にゃ!」ですよね。
タロー君、失礼いたしましたm(_ _)m

すももさんとご夫婦だったんですね!
素敵な旦那さまで羨ましいheart01

小虎ちゃんも可愛いお顔にマロン色の毛並み。
親バカになっちゃいますよhappy01

投稿: もなか | 2009年10月22日 (木) 11時24分

ららぴさま>試写会はサイバーさんのですよ~。
「風が強く吹いている」です。
行こうかどうしようか迷ったんですけど、お友達にも会えるかなぁ・・・と思って^^
夕方には出かけます。

投稿: しま | 2009年10月22日 (木) 13時35分

もなかさま>すももはタローにわがままも言いますが、ものすごく甘えることもあるんですよ~。
すももが一生懸命アプローチするんですね。
今は、すももも避妊してあるので盛りがつきませんが、それでも冬の陽だまりなどではよく寄り添ってますよ~^^

投稿: しま | 2009年10月22日 (木) 13時37分

小虎くん真剣な目つき☆☆
シャッタースピード上げて頑張らないと
撮れないですよねww
試写会楽しかったですか〜??

投稿: つきみぃ | 2009年10月22日 (木) 22時19分

今晩はfullmoon
シマさんのブログを拝見しますと
本当に猫ちゃんの、相手してますね
私も孫たちが、帰りましたら遊んであげなくては
きっと、ストレスたまってるんだろうな・・・・と
思いつつ日にちだけが過ぎてます

投稿: めいめい | 2009年10月22日 (木) 22時56分

つきみぃさま>オートだとムリがありますよねぇ^^;
よっぽど光量のあるところででも撮らないと・・・。

試写会、空いているかと思ったんですが会場内いっぱいでした。
わかりやすい内容の、イケメンが一杯出てくる映画でしたよ~( ´艸`)

投稿: しま | 2009年10月23日 (金) 00時02分

めいめいさま>こんばんは^^

いやいや~^^;
そんなに遊んであげてないんですよ。
小虎は遊んで欲しくて私が寝ててもオモチャ持ってきて色々と置いてってくれますが^^;
三匹いると猫同士でも遊びますから^^

投稿: しま | 2009年10月23日 (金) 00時05分

小虎君の真剣なお目目、頼もしいです。
こんな目で見つめられたら、もうイチコロです。

投稿: ゆうき | 2009年10月23日 (金) 01時14分

ゆうきさま>遊びたい時の集中力とまなざしはすごいですよね~。
若者らしいいい表情です^^

やっぱ親ばか?smile

投稿: しま | 2009年10月23日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しくておなかすっきり♪ ダノンビオ いただきまーす! | トップページ | 見つめているのは・・・ »