« Superfly 9thシングル「Dancing On The Fire」 | トップページ | 楽天ランキング 連続1位のスグレモノ♪ »

2009年10月30日 (金)

母、押し倒される!

1030neko_011


本日も洗濯日和~t-shirt

朝、洗濯物を干しにベランダへ出るとわらわらと猫達がついてきます。


1030neko_006


陽だまりで毛繕いしたり、寝そべったり

またあるものは玄関ルーフへ警備に出かけたり?sweat01


今日もお借りしているFinePixF70EXRで撮っています。
10倍ズームはやっぱりいいですね~lovely
無理なく遠くの猫に寄れますよ。

タローの写真が少ないよね、ってよく言われるのですが
実はタロー、ワタシがカメラを構えていることに気づくとズンズン寄ってきてしまってsweat02
なかなか写真が撮れないんですねぇ~shock

でもズームで寄れれば気づかれずに・・・ねっwink

では、部屋の中から写真を撮りましょうか!

・・・と、腰を下ろしたら~


Photo


きゃぁ! しまったwobbly


1030neko_018


なぜか和室で座ると押し倒しに来るんだったsweat01
油断してたぁ~bomb


1030neko_017


お、重いですよsad タローさん。


1030neko_019


わぁ~wobbly ここで寝ちゃうんですかっsweat01sweat01



・・・・・・この後しばし身動きとれず・・・・・・

ウレシイようなカンベンして欲しいような・・・???



でもやっぱりウレシイかな・・・catface



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« Superfly 9thシングル「Dancing On The Fire」 | トップページ | 楽天ランキング 連続1位のスグレモノ♪ »

みんぽす」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

玄関ルーフへ警備に出かけているのは すももさんですね?(笑)
すももさんは しまさん宅をしっかり守ってくれてるんですね~good

タローくん、うとうと眠そうだけど、後光が差してるshine
ありがたや~~~(笑)

投稿: TとK | 2009年10月30日 (金) 11時55分

洗濯日和ですね

写真とても綺麗
おひさまに毛がピカピカしている

投稿: CATMOON | 2009年10月30日 (金) 14時15分

TとK さま>お察しのとおりです(笑)

ありがたや~、なんですけど重いんですよね~^^;
胃の上なんですよぉ~!

投稿: しま | 2009年10月30日 (金) 14時15分

CATMOON さま>午前中の日差しは特にキラキラするように思います^^
人間も忙しい時間でなかなか写真も撮れないのですが~^^;

投稿: しま | 2009年10月30日 (金) 14時17分

そりゃぁ~、やっぱり嬉しいですね~
タローちゃんも甘えることあるんですね☆

投稿: すずめ | 2009年10月30日 (金) 14時28分

こんにちは~

今日は良いお天気でしたねsun
私も今日は思いきって玄関の大掃除をしました~
もう汗だくsweat01
来週から、寒くなるそうですから
今日は猫日和でしょうかあ!

しまさん、タロー君に愛されてるのねheart04
幸せですね~
私も押し倒された~いcoldsweats01

投稿: もなか | 2009年10月30日 (金) 14時41分

すずめさま>タローがイチバン甘ったれですよ。
普段でも私が座ってると必ずやって来て膝にず~~~っと乗っかってますもの^^;
足しびれまくりですが、どいてっていってもまたすぐに乗っかってくるし。
悲しそうな目をされちゃうのでかわいそうになっちゃってぇ。

投稿: しま | 2009年10月30日 (金) 14時44分

もなかさま>今日は気温も高くて動くと汗ばみますね^^

押し倒されてみます?
結構強引ですよ~^^

投稿: しま | 2009年10月30日 (金) 14時46分

おほほほ・・!うらやましい光景~♪
まるで、うちの父ちゃん&とらじを見てるようです‥(*ΦωΦ*)
カメラを向けると寄ってきちゃうんですねぇ~。
うちは逆で・・カメラを向けると
ぷいっと逃げちゃうの。。(つд∩)

投稿: チクワキライ | 2009年10月30日 (金) 15時02分

チクワキライさま>とらじちゃんも旦那様に乗っかってますか~^^

カメラ向けると寄ってくるのも困るけど去っていくのも困りものですね(笑)

投稿: しま | 2009年10月30日 (金) 15時22分

いや~ん、これは「嬉しい」でしょう!!
というか、我が家のお嬢さんがちょうどこんな感じ。
ソファに座るとしゅたっと膝に載ってきて、当然の顔をしながら丸くなっちゃう。
んで、寝ちゃう。

逆光に透ける白いフワフワの毛がキレイ(´∀`*)ウフフ

投稿: kikumimic | 2009年10月30日 (金) 16時19分

kikumimic さま>エンちゃんのほうがお膝が好きなんですね^^
温かくて嬉しいんだけど足がしびれちゃうんですよね~sweat01
コタツが出れば・・・あ、でもコタツでのぼせると膝に来ちゃうんだった^^;
複雑な母心です( ´艸`)

投稿: しま | 2009年10月30日 (金) 16時27分

ひそかにタローくんファンの私は嬉しいのだ!
お邪魔します、の写真すっごく可愛いのだ。押し倒しにくるの?めっちゃ可愛くて動けないよ、それは~!

投稿: mu.choro狸 | 2009年10月30日 (金) 17時25分

mu.choro狸 さま>あらぁ~、mu.choro狸 さんもタローファンですか!
結構いらっしゃるんですよ。
実はタローくんのファンです、っておっしゃる方が( ´艸`)

押し倒されますよ。
和室では膝の上で止まらないんです^^;
顔の近くが好きみたいですね~。

投稿: しま | 2009年10月30日 (金) 18時38分

いや〜〜ん☆タロー君かわいい♪
ゴロゴロしながらよってこられるのは至福のひとときですよね(^_-)-☆
膝の上独占だぞ〜みたいな?(笑)

そのまま一緒にお昼寝と科できたら
もぉ最高ですね!!

投稿: つきみぃ | 2009年10月30日 (金) 21時11分

つきみぃさま>時間があったらお昼寝一緒にしたいんですけどね~^^
この後で布団を取り込みに行ったときにもついてきてお昼寝のお誘いがありましたよ~。

投稿: しま | 2009年10月30日 (金) 21時17分

タローちゃん、この時を待っていたのかな?
目が語っています。
穏やかな昼下がり、一緒にお昼寝したら気持ちよさそう。

投稿: ゆうき | 2009年10月30日 (金) 23時45分

ゆうきさま>私が和室へ行くのを待ってるんですよね~。
和室へ行ったら自分が独占できる、と思ってるのかも。
コレからもっと寒くなるとお昼寝誘うようになりますよ^^
手で、ちょいちょいって引っ張ります。
その誘惑にいつも負けちゃうんだな~^^;

投稿: しま | 2009年10月31日 (土) 00時01分

最近、洗濯日和が続きますね。
猫日和でもありますね。
タローくんのとても良い表情の写真が沢山たれましたね。
少しぐらい重くても、我慢ですかねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年10月31日 (土) 15時15分

ミヤンビックさま>日差しの強い晴天が続きましたね~。
今夜あたりから冷え込んでくるようです。
いよいよ紅葉が進んでくるかな~?^^

投稿: しま | 2009年11月 1日 (日) 00時19分

うふふふf
乗っけられてみたい
この表情に癒されるう。
そちらも雨?
大阪はしっとり冷えた雨です
応援

投稿: たーぼのはは | 2009年11月 1日 (日) 16時22分

たーぼのははさま>こちらも暗くなってから雨が降り出しましたよ~。

タロー乗っけてみますか?
結構重いし、手足にピンポイントに重みが掛かるので痛いですよ~^^;

投稿: しま | 2009年11月 1日 (日) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Superfly 9thシングル「Dancing On The Fire」 | トップページ | 楽天ランキング 連続1位のスグレモノ♪ »