« 落ち葉 | トップページ | 小虎っちの日課 »

2009年10月28日 (水)

「たまひよ“キラ☆キラ”ママ&パパ大賞」はあのひと!

可愛くて楽しいTVCMでおなじみの「たまごクラブ」「ひよこクラブ」
もう創刊16周年なんですって。

わが子を産んだ時にはまだ創刊されてなかったんですよね。
「たまひよ」が創刊されたのを知ったとき、なんでもうちょっと早く創刊してくれなかったかなー!って思いましたよcoldsweats01
結構 子育てや同じ立場のパパ、ママたちの情報に飢えてましたからsweat01

「たまごクラブ」「ひよこクラブ」創刊16周年、
そして「たまひよ こっこクラブ」創刊13周年を記念してママ1900人にアンケートを実施。

現在0歳~3歳までの第1子をもつ著名人ママ・パパの中から

「たまひよ“キラ☆キラ”ママ&パパ大賞」

に選ばれたのがこのお二人↓↓↓

crown 乙葉さん crown 杉浦太陽さん です。

お二方ともほんわかあったかそうで優しそう、
そして何よりもお幸せそうですよね~。

杉浦太陽さんは、以前私が参加した某イベントにゲストで来ていらっしゃって、ちょうどその時娘さんの1歳のお誕生日で、とても嬉しそうにその話をされていたのを思い出しましたよhappy01


たまひよ16周年キャンペーンでは
うちの子の“Bestおもしろ顔”大募集! も。

おもしろ顔写真とそのエピソードを投稿すると「日本列島おもしろ顔マップ」にその全員の写真が掲載されちゃうんです。
11月28日現在で1588人の参加。
日本列島にたくさんの花(写真)が咲いていますよwink
抽選でたまひよグッズも当たりますshine

乙葉さんと杉浦さんのコメントも日本列島おもしろ顔マップ内にあるんですって。
私、探しているんですけどまだ見つかってませ~んsweat01
諦めずにまた探しますgood

小さなお子さんがいらっしゃる方、妊娠中のママさん、
参加してみませんか?

良い思い出になるかもしれませんねconfident



こんなかわいいひよこ色のブログパーツも配布中。
クリックするとキャンペーンの詳細ページに飛びますよnotes

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 落ち葉 | トップページ | 小虎っちの日課 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

私自身が子供の頃の面白顔写真ならあるんですけど
時代が古すぎて白黒ですわhappy02

投稿: TとK | 2009年10月29日 (木) 11時14分

TとK さま>≧(´▽`)≦アハハハ
それはそれで味わいがあっていいかも!?

投稿: しま | 2009年10月29日 (木) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち葉 | トップページ | 小虎っちの日課 »