« イラストで子ども達を応援しませんか? | トップページ | 「小学五年生」「小学六年生」休刊へ »

2009年10月26日 (月)

リンクする!?”貼った門には福来る”

1026neko_012


小虎っちの写真を接写で撮ろうとカメラを構えて寄っていくと
こんな状態になることがよーくあります。

ワタシの指をしっかりニギニギっ・・・・・・


1026neko_011


そのまま、これがまた結構な力で引き寄せて
ぱふっと咥えてペロペロとcoldsweats01


Kottoto


体はすっかり大人猫なのにね、

まだまだ甘ったれなんでしょうね~cat



Futaba


私がいつもお世話になっているプレスブログさんのブログパーツを貼ってゲームをするというキャンペーンで「1万円当たったよ~!」というご報告を先月しました。

先月の当選報告記事はこちら

その記事を読んで、当たるかもしれないからブログパーツを貼ったよ!という方が何人かいらっしゃったのですが・・・


なんと!


その中から今月の当選者が出ました~~!

エディタを通じてお知り合いになった内職のススメさんです。


お友達の甘党大王さんが6月に当選、貼ることを勧められてワタシも貼ったら8月に当選!
そして9月に内職のススメさん当選wobbly

ひと月に3名の当選者が出るのですが、こんなに繋がって当たるなんて不思議です~sweat01

でも、幸せのリンクですよねnotes
当たった人が幸せのおすそ分けをしながら繋がってるんだ~heart04

なんてねwink

内職のススメさん、おめでとうーhappy01


↓↓↓そしてさらに!!↓↓↓


1026neko_003


これまたプレスブログさんで、
初めて参加した携帯MISSIONで頂いちゃいましたwobbly

ダイハツコルテオ 東京最終公演の前日公開リハーサルペアチケット。

まったくまったくま~~~ったく!頂けるとは思ってもいなかったんですよsweat01

携帯に送られてくるお題(MISSION)に沿って投稿するのですが、
たまたま今回のお題が
”「あなたの大好きな動物」の写真と好きな理由”
だったので目の前にいた小虎の写真撮って送っただけなんですよぉ。

なんだか一生の運をここら辺で切り売りしているような気もしないではないですがsmile 
でもとってもとっても観たかったコルテオ。
すっごく嬉しかったぁlovely

プレスブログの会員の方、
ブログパーツと携帯MISSION  

オススメしますよぉ~heart02


3日は旦那と行ってきます。


Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« イラストで子ども達を応援しませんか? | トップページ | 「小学五年生」「小学六年生」休刊へ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
エディタMyぺーじで右側に「リンク・・・」が気になって
遊びに来ちゃいました
nyannko'レポート日記のnekoともうしますm(_ _)m

めんこいネコちゃんだ事
癒されるなぁ^^

ブログプレスのブログパーツも
センバツのブログパーツも
重くて隠してしまいました

引き出しから出してみようかなぁ(^-^)

投稿: nyannko12000 | 2009年10月26日 (月) 23時49分

ホントだ!
2枚めの写真なんて見てると まだまだ赤ちゃんみたいなのに
3枚め見てビックリ!
たくましい胸板だわぁ~~~lovely 小虎ちゃん♪

投稿: TとK | 2009年10月27日 (火) 00時04分

nyannko12000 さま>いらっしゃいませ^^ はじめまして。

ワタシもプレス~のブログパーツ重くなっちゃうのが嫌で貼ってなかったんです。
でも、身近に当選者が!
じゃあちょっくら貼ってみるか~、と貼ったら一月もたたないうちに当選通知が!
貼ってない人が多いのかもしれませんね。
携帯ミッションも参加者が少ないのかも?
ただ、賞品があるときと無いときがあるみたいですね^^

どちらも、チャンスかも~!?ですよ( ´艸`)

投稿: しま | 2009年10月27日 (火) 00時09分

TとKさま>猫も「鳩胸」って言うんでしょうかねぇ( ´艸`)

投稿: しま | 2009年10月27日 (火) 00時11分

おはよ
これはおめでとう!!
ブログバーツも一杯張るとごちゃごちゃしちう受けれど、楽しみがあるのは張りがいがあってええわねえ、、
ご当選おめでとう。神様からのごほうびねん

嬉しい話題に応援

投稿: たーぼのはは | 2009年10月27日 (火) 07時35分

小虎ちゃん なんて可愛いんでしょう!(*^。^*)
吸ってる顔も赤ちゃんみたいですね~♪

1万円も当ったんですか!いいですね~
楽天ブログはブログパーツってほとんど貼れないんですよ~(>_<)
こういうのに登録したことないから登録だけでもしてみたいです。

投稿: soamama244 | 2009年10月27日 (火) 13時27分

たーぼのははさま>そうなんですよね~^^;
貼ってください、って言われても~って思うことがありますよ。

でも、色々といただけるとウレシイですよね~( ´艸`)

投稿: しま | 2009年10月27日 (火) 14時00分

soamama244さま>こんにちは^^
猫も人間も男はあまったれかもしれませんね~。

ブログパーツが貼れないところもありますよね。
私の知っている方で楽天ブログをお使いで登録されている方がいらっしゃいますよ^^
ブログパーツが貼れなくても大丈夫みたいですよ♪

投稿: しま | 2009年10月27日 (火) 14時05分

わ~素敵なつながり♪(*´艸`*)
おめでとうございます☆
コルテオいいな~
また感想教えて下さいね。
いつか行ってみたいのですよー。

投稿: ららぴ | 2009年10月27日 (火) 15時20分

ららぴさま>サイバーのZEDははずれちゃったので^^;
楽しんできますね~♪

投稿: しま | 2009年10月27日 (火) 15時24分

小虎ちゃんまだまだ甘えたんんですね~。

見た目は立派なのに(-_-;)

いいものいっぱい当たっていいですね~。
コルテオはまた感想きかせて下さいね♪

投稿: patapataokan | 2009年10月27日 (火) 17時03分

ぎゅ~って引き寄せるお手手のカワイイこと(´∀`*)ウフフ
もふもふの茶色い団子のよう。

スゴイ確率で当たるものですね~。
そういうものって当たらないものかと思っていたけど、これはビックリ。

投稿: kikumimic | 2009年10月27日 (火) 18時35分

patapataokanさま>コルテオ、見たかったのですが自分でチケット買って・・・となるとなかなか・・・^^;
1万3千円ですもの~。
たのしんできま~す♪

投稿: しま | 2009年10月27日 (火) 18時54分

kikumimicさま>でしょ~。

これがさらにびっくり情報が!
6月の甘党さん、8月のワタシ・・・の間の7月度に当選した方がやはりエディタで交流のある方の中にいらっしゃって~^^;
いやぁ~、なんだか仲間内で回ってる????

投稿: しま | 2009年10月27日 (火) 19時00分

小虎ちゃん、可愛い~。
赤ちゃんネコみたいですね。
うんうんいっぱい甘えてね。
可愛いお顔に癒されっぱなしです。

投稿: ゆうき | 2009年10月27日 (火) 20時49分

いや〜ん☆小虎くんカワイイ♪
子どもが大きくなってしまうと
ニャンコに代わりをお願いしてっと(爆)

当選することってあるんですねえ(^^ゞ
すっかり疑り深くなっている私は…罰当たりかなあ
当選おめでとうございます☆

投稿: つきみぃ | 2009年10月27日 (火) 21時25分

ゆうきさま>本当に赤ちゃんみたいですよ~。
末っ子だからでしょうかねぇ(笑)
ただ、大人猫なので力はしっかり一人前なんですけどね^^;

投稿: しま | 2009年10月27日 (火) 22時23分

つきみぃさま>ありがとうございます。

ワタシ、わりと当たるんですよ~。
大当たりはしないんですけどねぇ・・・
チョコチョコと、小アタリを^^;

投稿: しま | 2009年10月27日 (火) 22時27分

嬉しいです~♡
幸せの連鎖(^_-)-☆だなんて言っていただけて(^^ゞ プププ♡
幸運は・・・しまさんの人柄が引き寄せているんだと思いますよ!(^^)!
御主人さまとおデート♡言ってらっしゃいませ~☆
これも、結構素敵ですよ!

投稿: 甘党大王 | 2009年10月28日 (水) 00時46分

甘党大王さま>いえいえ^^;
人柄ってどんな柄だい!っていう話ですよw
みんな引きが強いのかも?
それともみんなでここで運を使い果たしているのかも!?

コルテオも行かれたんですよねぇ。
そうですか^^
たのしみです♪

投稿: しま | 2009年10月28日 (水) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イラストで子ども達を応援しませんか? | トップページ | 「小学五年生」「小学六年生」休刊へ »