« 出窓にたたずむ・・・ | トップページ | フウセンカズラの種 »

2009年10月18日 (日)

DVDはどこで買う?

DVDって皆さんはどこで買いますか?

それよりもまず、DVDは買う派か借りる派か、というのもありますが
まぁ、それはちょっと置いといて。


私はもっぱらネットで買うんですcd
我が家は田舎なのでsweat01DVDを売っているお店に行くには車が必要なんですね。
それも最低15分は走らないといけないrvcar
往復で30分。
ガソリン代もバカにならない上に、もしお店に自分の欲しいDVDがなかったら!?shock
時間もお金ももったいないでしょ~?
その点ネットショッピングなら自分の欲しいDVDのタイトルがカンタンに検索できるし、手に入らないなんていうことはまずないわけで。
24時間、いつでも自分の都合のよい時間に注文できるのもGoodheart02
買ったものが家に届くのも早いしね!
5分もあれば注文できて翌日には手元に届いちゃう、
なんていうこともムリじゃないでしょ?
だからもっぱらDVDはネットですねwink
DVDだけじゃなくてCDや本も殆どネットショッピングですよ~notes





ファミリーマートのショッピングサイトファミマ・ドット・コムでもCDやDVDが買えるってご存知ですか?
ファミマ・ドット・コムは、購入した商品の宅配はもちろん
ファミリーマートでの受け取りや代金の支払いもOKの便利なショッピングサイトなんですよ。
ファミリーマートでの店頭受け取りなら購入金額に関わらず商品・代引き手数料は無料!
もちろん24時間受け取れるから都合のよい時間に寄ればいいのも魅力的です。

今、ファミマ・ドット・コムでDVDを購入すると、通常税込100円ごとに付く”1ポイント”の他に、特別ポイント”9ポイント”がプラスされ、トータルで10ポイント加算されるキャンペーン

DVD ポイント10倍キャンペーン を実施中です。

このポイントはTポイントへの交換もできちゃうんですよlovely


キャンペーン期間は、9月29日(火)~10月26日(月)まで。

mobilephone 携帯電話からも利用できます。
欲しいDVDのある方、チャンスですね~shine

|

« 出窓にたたずむ・・・ | トップページ | フウセンカズラの種 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

私もそうですよ。
DVDもCDも時には本もネットで(アマゾン)注文します。
朝、注文するとその日の夜に着くことも。
便利ですよね。

私は、ここ数年、CDショップに行っていません。

投稿: ゆうき | 2009年10月18日 (日) 23時25分

ゆうきさま>便利ですよね~^^
我が家の近くにはCDショップも本屋も無いんですよ^^;
レンタルもないし。
コンビニの店頭には少ししかないでしょう?
やっぱりネットですよね。
猫のものなんかも殆どネットです。
ネットのほうが安いことが多いです。

投稿: しま | 2009年10月19日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出窓にたたずむ・・・ | トップページ | フウセンカズラの種 »