« 大丈夫 | トップページ | 台風にも負けず »

2009年10月 8日 (木)

おしゃれで便利な 「STYLE HANDY shushu」

Dasukin_2

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。


10月18日(日)にダスキンさんから新登場になる

NEWハンディモップ「STYLE HANDY shushu」

をお試しさせていただいています。


108daskin_001

シュシュはレッドとグレーの2色。
モップって言うとどうしても山吹色を想像してしまうワタシにはなかなかのカルチャーショック。
このレッドなんてシャア専用ザクのような・・・。
(↑あ^^;わからない人はスルーしてください↑)


108daskin_003

組み立てもカンタン。
ふさふさのヘッドにハンドルを挿して~


108daskin_005

ハンドルとヘッドのマジックテープのような部分を軽く押してくっつければ・・・


108daskin_006

完成~~~!!!


何が便利って、シュシュはハンドルが約10センチ伸びるんです。
10センチなんてたいしたことないと思いますか?

いやいやコレが・・・


108daskin_010

エアコンの上の部分の掃除もできちゃうんですねー!


今までは、エアコンの掃除をするには踏み台が必要だったんです。
でも、10センチ伸びたことでちょっと背伸びすれば届いちゃうんですねnotes


108daskin_013

照明の傘も楽々happy01


108daskin_015


未だブラウン管テレビの奥行きの深くて細~い隙間もスイスイheart02


たかが10センチ、されど10センチ

でしょ?


そしてシュシュのすごいところはコレだけじゃないんですよwink


Terebiue


どうです?

テレビ台の上、ガリレオ温度計の隣に置いても違和感ないと思いませんか?

ここに置いておけばいつでも気づいたときにしゅしゅっと持って使えますよね~。


108daskin_027


グレーの方は2階のコーナー棚の上に置きました。

すごくマッチしていておしゃれな眺めにワタシ的にはビックリなんですけどcoldsweats01
これで2階でも便利に使えます。

もちろん、見た目だけじゃなくて埃もしっかり取ってくれますよ~。


coldsweats01 正直 家事の中で何が嫌いって、そりゃもうワタシ 掃除が嫌いsweat01

掃除用具を準備することからして面倒くさいと思っちゃう。

掃除機にノズルやホースを付けてコンセントをつなぐことも、
ワイパーモップにペーパーをセットすることも、
そして掃除道具を掃除道具置き場に取りに行くことも。

なんで、そのままスっとサっと使えないんだろう、ってdespair


シュシュはそんなワタシにとっても向いている掃除道具かも~smile

ちょっと感激している最中です。。。


製品URLはこちら 

サイトURLはこちら

|

« 大丈夫 | トップページ | 台風にも負けず »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

こんなにオシャレで便利なモップが出たとは知らなかったです。

普通に置いておいても違和感がないどころかインテリアみたいですよね。

掃除か苦手なのは私も同じです。
検討してみようかな。

投稿: ゆうき | 2009年10月 9日 (金) 00時27分

ゆうきさま>どうしてもレンタルモップと言うとあの山吹色を想像してしまうのですが、最近はグレーのものもあるのかな?
でも、このシュシュはスリムでコンパクトでなかなかスタイリッシュです^^
これならレンタルしてもいいかな、と思い始めているワタシ。

投稿: しま | 2009年10月 9日 (金) 02時00分

テレビCMで見て、シンプルでお洒落だなぁ~って思っていました。
掃除嫌いの私にはピッタリかもしれない…。
ホントいちいち出してきて掃除するのが面倒なので
すぐそばにあったら 我が家ももう少しキレイかも…happy02

あっ、因みにウチもまだブラウン管テレビですsweat01

投稿: TとK | 2009年10月 9日 (金) 07時36分

TとK さま>もう、掃除する前にめんどくさくなっちゃうんですよね^^;

テレビの周りって静電気の影響もあってか埃が集まってきますよね~。
我が家は猫がいるからなおのこと吹きだまってます。

投稿: しま | 2009年10月 9日 (金) 09時40分

こんにちは~、これ良いですよね。
真っ黒になるまで使いマース♪

センバツの癒しの杜当選しました?
今のところお友達誰もいないんですぅ。

投稿: 林檎 | 2009年10月 9日 (金) 10時33分

林檎さま>これ、埃よく取れますよね~!
電気の傘なんてイッパツできれいになっちゃった♪

小淵沢、ワタシお一人様だったんで気後れしちゃって応募しなかったんです^^;
林檎さんが行くなら応募すればよかった~。

投稿: しま | 2009年10月 9日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫 | トップページ | 台風にも負けず »