« 2009年10月29日 | トップページ | 2009年10月31日 »

2009年10月30日

2009年10月30日 (金)

楽天ランキング 連続1位のスグレモノ♪

276


今話題なんですってね!

ツヤグラアイロン

楽天ランキングで連続1位更新中なんですって。
色々な女性誌でも取り上げられているんだそうですよ。

プロからの評価も高いこのツヤグラアイロンがこのたび

ツヤグラパーフェクト

に進化したんです!

続きを読む "楽天ランキング 連続1位のスグレモノ♪"

| | コメント (4)

母、押し倒される!

1030neko_011


本日も洗濯日和~t-shirt

朝、洗濯物を干しにベランダへ出るとわらわらと猫達がついてきます。


1030neko_006


陽だまりで毛繕いしたり、寝そべったり

またあるものは玄関ルーフへ警備に出かけたり?sweat01


今日もお借りしているFinePixF70EXRで撮っています。
10倍ズームはやっぱりいいですね~lovely
無理なく遠くの猫に寄れますよ。

タローの写真が少ないよね、ってよく言われるのですが
実はタロー、ワタシがカメラを構えていることに気づくとズンズン寄ってきてしまってsweat02
なかなか写真が撮れないんですねぇ~shock

でもズームで寄れれば気づかれずに・・・ねっwink

では、部屋の中から写真を撮りましょうか!

・・・と、腰を下ろしたら~


続きを読む "母、押し倒される!"

| | コメント (22)

Superfly 9thシングル「Dancing On The Fire」




Superflyの9thシングル“Dancing On The Fire”が 11月18日に発売になります。

初回生産限定には、9月2日に六本木ヒルズアリーナで行われたFREE LIVEの全ての曲が収録されている、約40分間ものLive DVDがついてくるんですって。

「DVD付初回限定盤FREE LIVEダイジェスト+Dancing On The Fire」の動画を見つけましたmovie


続きを読む "Superfly 9thシングル「Dancing On The Fire」"

| | コメント (0)

« 2009年10月29日 | トップページ | 2009年10月31日 »