« 2009年10月27日 | トップページ | 2009年10月29日 »

2009年10月28日

2009年10月28日 (水)

「たまひよ“キラ☆キラ”ママ&パパ大賞」はあのひと!

可愛くて楽しいTVCMでおなじみの「たまごクラブ」「ひよこクラブ」
もう創刊16周年なんですって。

わが子を産んだ時にはまだ創刊されてなかったんですよね。
「たまひよ」が創刊されたのを知ったとき、なんでもうちょっと早く創刊してくれなかったかなー!って思いましたよcoldsweats01
結構 子育てや同じ立場のパパ、ママたちの情報に飢えてましたからsweat01

「たまごクラブ」「ひよこクラブ」創刊16周年、
そして「たまひよ こっこクラブ」創刊13周年を記念してママ1900人にアンケートを実施。

現在0歳~3歳までの第1子をもつ著名人ママ・パパの中から

「たまひよ“キラ☆キラ”ママ&パパ大賞」

に選ばれたのがこのお二人↓↓↓

続きを読む "「たまひよ“キラ☆キラ”ママ&パパ大賞」はあのひと!"

| | コメント (2)

落ち葉

1027neko_030


猛スピードで通り過ぎていった台風の置き土産で風が強かった一日。

我が家の玄関アプローチは落ち葉だらけに。

趣がある、と言えば確かにそうなのですが
濡れ落ち葉の掃除は結構大変ですsweat01

でも、掃除する前に写真撮っとこう~note


・・・と、カメラを取りに家に入ったら


続きを読む "落ち葉"

| | コメント (18)

« 2009年10月27日 | トップページ | 2009年10月29日 »