« 2009年10月23日 | トップページ | 2009年10月25日 »

2009年10月24日

2009年10月24日 (土)

安らぎ・・・・・・?

1024neko_007


今日は朝から曇り空。

午後2時を回る頃からは一層薄暗く、
いつ雨が降りだしてもおかしくないような・・・。

すももさん、本日はベランダの手すりから庭の監視中。


そんなに覗き込んでると落っこっちゃうぞ~sweat01


続きを読む "安らぎ・・・・・・?"

| | コメント (24)

足元あたたかなおしゃれがしたいな♪

1024fuku


今日、服を買ってきました。t-shirt

もう明日にでもすぐに着られそうでしょ。
真冬にはちょっと寒いかしら~???
でも外ではこの上にコートを着るし、室内は暖房で暖かいですからね。

ちょうど膝丈ぐらいなのでその下に細身のパンツとかレギンスでも合わせようかな~、と思っているのですが。
短いパンツにタイツ、というのもかわいいですよね~。 ブーツでも履いてね。
でも、大学生の息子を持つ母があんまり足を出すというのも・・・いや、周りに迷惑かなー・・・とcoldsweats01

見た目も重要ですが、ワタシぐらいの年齢になると冷えの問題も大切でしてsweat02
足元を、温かくてちょっと何かでしゃばりすぎずにポイントになるような、そんなおしゃれが出来たら良いなぁ。


Untitled


アツギのレッグウェアブランド、レリッシュ(Relish)では

レリッシュ [Relish] プレゼントキャンペーン

を実施中です。
アンケートに答えて応募すると抽選で100名に
「こころまでも、あたたかく」写真集 と 「Matte Collection」のタイツ+「ルームシリーズ」ルームシューズが当たります。

この「Matte Collection」タイツは、厚手であたたか 今シーズン大注目なんですって。
これなら冷えの心配なしにおしゃれできるかもlovely

キャンペーン期間は11月22日まで。

ワタシも応募しなくちゃ! 

| | コメント (4)

« 2009年10月23日 | トップページ | 2009年10月25日 »