« 2009年10月20日 | トップページ | 2009年10月22日 »

2009年10月21日

2009年10月21日 (水)

美味しくておなかすっきり♪ ダノンビオ いただきまーす!

1021danon_001

ダノンビオ 紫の野菜 を買ってみました。

ワタシ ヨーグルトは大好きなんです。
でもね、野菜って書いてあると躊躇しちゃってsweat02

実は、野菜ジュースとかって苦手なんですよ。
普通に野菜を食べることは好きなんですけどね~sweat01

今の野菜ジュースは美味しいんだと思います。
でも、子どものころに飲んだ野菜ジュースの味のイメージがなかなか強烈でトラウマになってしまっているというか・・・。


なのになんで ダノンビオ 紫の野菜 を買ったのか・・・というと


続きを読む "美味しくておなかすっきり♪ ダノンビオ いただきまーす!"

| | コメント (14)

オリオン座流星群

1020neko_040


おかあにゃん、すももちゃん抱っこしてさっきお外へ行ったにゃぁ?

にゃにしに行ったにょ?



今ね、オリオン座流星群が見えるんだよ~night


続きを読む "オリオン座流星群"

| | コメント (18)

« 2009年10月20日 | トップページ | 2009年10月22日 »