« 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月19日 »

2009年10月18日

2009年10月18日 (日)

フウセンカズラの種

1018neko_003

庭の山茶花の一輪目が咲きました。

花びらの一部が緑色なのがなんだか初々しいです。

もしかしたら開花が早いかなぁ・・・?
もう結構大きなツボミがたくさんついています。

お正月前に咲き終わっちゃう、

なんてことはないよねぇ?coldsweats01


今日は、今年初!フウセンカズラの種も採れましたよnote


続きを読む "フウセンカズラの種"

| | コメント (22)

DVDはどこで買う?

DVDって皆さんはどこで買いますか?

それよりもまず、DVDは買う派か借りる派か、というのもありますが
まぁ、それはちょっと置いといて。


私はもっぱらネットで買うんですcd
我が家は田舎なのでsweat01DVDを売っているお店に行くには車が必要なんですね。
それも最低15分は走らないといけないrvcar
往復で30分。
ガソリン代もバカにならない上に、もしお店に自分の欲しいDVDがなかったら!?shock
時間もお金ももったいないでしょ~?
その点ネットショッピングなら自分の欲しいDVDのタイトルがカンタンに検索できるし、手に入らないなんていうことはまずないわけで。
24時間、いつでも自分の都合のよい時間に注文できるのもGoodheart02
買ったものが家に届くのも早いしね!
5分もあれば注文できて翌日には手元に届いちゃう、
なんていうこともムリじゃないでしょ?
だからもっぱらDVDはネットですねwink
DVDだけじゃなくてCDや本も殆どネットショッピングですよ~notes


続きを読む "DVDはどこで買う?"

| | コメント (2)

« 2009年10月17日 | トップページ | 2009年10月19日 »