« 母、押し倒される! | トップページ | Happy Halloween♪ »

2009年10月30日 (金)

楽天ランキング 連続1位のスグレモノ♪

276


今話題なんですってね!

ツヤグラアイロン

楽天ランキングで連続1位更新中なんですって。
色々な女性誌でも取り上げられているんだそうですよ。

プロからの評価も高いこのツヤグラアイロンがこのたび

ツヤグラパーフェクト

に進化したんです!

・コードレスで持ち運びラクラク!
・充電2時間で約40分
・カートリッジは3種類!
・これ1本でストレートもカールも自由自在!
・自動で電源OFF

この5つがポイント!


ワタシもヘアアイロンを持っているのですがカートリッジの交換は出来ないし、コードがあるので向きによっては髪が引っかかっちゃうし・・・。
何よりも電源が自動でOFFにはならない、というのが一番のウィークポイントかな~despair
だって、ドライヤーと違ってアイロンって音がしないでしょ。
電源切り忘れて熱いまま子どもの放置されたこと数知れず・・・sweat01
自分でも忘れそうになったことあるしcoldsweats01
火事にでもなったら大変ですものね~。


さらにツヤグラアイロンにはこんな魅力も

ツヤグラアイロン1台で4種類のカールヘアとストレートヘアが簡単に作れちゃいますnote

shine モテ髪の王道!輝きを引き出すうるツヤストレート
 ↓↓↓
【きらめきストレート】

shine ボリューム感ある[30mm]カール。好感度UPのナチュラルエアリー
 ↓↓↓
【ゆるふわカール】

shine ポピュラーな[38mm]カール。愛され度No.1の絶妙ウェーブ
 ↓↓↓
【ゆるフェミカール】

shine ゆるめのふんわり[50mm]カール。つや感たっぷりの華やぎカール
 ↓↓↓
【つやリッチカール】

一本でこんなに色んなヘアスタイルが作れちゃうんです。


ツヤグラチャンネルでは、プレス向け発表会の様子、
益若つばさのエアスタイルも手がけるスタイリストKITAさんの映像などがご覧になれます。





彼女が自分の髪をツヤグラパーフェクトでカールさせている姿には、さすが説得力がありますね~!
なんてったってかわいいですものね、彼女lovely
ワタシだって10代・20代だったら
もしかしたら自分も同じもの使ったら益若つばさみたいになれるかも~、って思っちゃいますものsmile

よろしかったらご覧になってくださいねwink


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 母、押し倒される! | トップページ | Happy Halloween♪ »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

ツヤグラアイロンがツヤグラパーフェクトに進化したんですか?
知らなかったです・・・遅れてますかね(;^ω^)アセアセ
これ便利そうですよね~(^^)

↓和室で座ると押し倒しに来るんですか?
でもこれはやっぱり嬉しいですよね~(*^_^*)
重いのも我慢できちゃいそうですね

投稿: マンチカン | 2009年10月30日 (金) 23時18分

娘が聞いたら泣いて喜ぶかも。
今使っているヘアアイロンは使い勝手が悪くて
毎朝、悪戦苦闘しなくてはなりません。

カールができるなら私も使えるかも。
これからの季節、色々な髪型を楽しみたいです。

投稿: ゆうき | 2009年10月30日 (金) 23時55分

マンチカンさま>ワタシもこの記事書くまで知りませんでした~^^;
充電できて便利そうですよね♪

そうなんですよ。
他の部屋では膝に乗ったところで止まるのですが和室だとよじ登ろうとするかのごとく・・・。
なんででしょうねぇ~^^;

投稿: しま | 2009年10月30日 (金) 23時57分

ゆうきさま>我が家のはアキバのヨドバシで買ったのですが、ケチったせいかイマイチで^^;
もっと温度が上がるやつにすればよかったかなぁ~などと思ったりしています。

女の子がいると欲しいかもしれませんね~( ´艸`)

投稿: しま | 2009年10月30日 (金) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母、押し倒される! | トップページ | Happy Halloween♪ »