« 2009年10月7日 | トップページ | 2009年10月9日 »

2009年10月8日

2009年10月 8日 (木)

おしゃれで便利な 「STYLE HANDY shushu」

Dasukin_2

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。


10月18日(日)にダスキンさんから新登場になる

NEWハンディモップ「STYLE HANDY shushu」

をお試しさせていただいています。


続きを読む "おしゃれで便利な 「STYLE HANDY shushu」"

| | コメント (6)

大丈夫

108sora_006


台風18号 通り過ぎました。


雨風がもっと強くなるだろうと思って昨日は庭を片付け心して臨んだのですが。
深夜になって雨が強くなり・・・
でもその雨も3~4時間ですっかり止んだらしく、朝目覚めた時にはなんだか外が明るいぞ~???

・・・と窓の外を見たらすでに雨は上がり風も思ったほど強くない?
台風独特の唸るような風の音がしないtyphoon


108sora_011


それでもびびりんぼう小虎っち cat は葉っぱがこすれるザワザワっという音にドキドキbomb

108sora_004

西の空はすっかり晴れ上がり見事な青空が。

川は濁流になっているけれどこちらもまだそれほど水量が増えていない様子。
山に降った雨が流れてくるのはこれからかな。


続きを読む "大丈夫"

| | コメント (14)

« 2009年10月7日 | トップページ | 2009年10月9日 »