« 2009年10月6日 | トップページ | 2009年10月8日 »

2009年10月7日

2009年10月 7日 (水)

Funny face

107neko_002

仲良くぬくぬく。。。


秋雨前線+台風の影響で今日も一日しとしと雨降り。

九州のほうではもう台風の影響がだいぶ出ているようですね
関東もこれから雨風が強まってくるのでしょうか?

進路に当たる地域の皆様、お気をつけくださいませ。


さてさて、ぬくぬくのお二人さんがどこにいるのか~、というと・・・


107neko_005

ワタシの隣なんですね~。

甘ったれタロー君がワタシにくっついて寝ているところに
寒くなったのか、すももさんが貼り付きに。
そこに毛布を掛けてあげたら仲良くお昼寝・・・と相成りました。



でもねぇ・・・



続きを読む "Funny face"

| | コメント (20)

手嶌葵 「La Vie En Rose ~I Love Cinemas~」

手嶌葵さんってご存知ですか?

名前を聞いてわからなくても、あの宮崎アニメ「ゲド戦記」の「テルーの唄」を歌っていた、といえばピンとくるかも。



その手嶌葵さんの洋楽カバーアルバム第2弾が本日10月7日発売になりました。

続きを読む "手嶌葵 「La Vie En Rose ~I Love Cinemas~」"

| | コメント (2)

« 2009年10月6日 | トップページ | 2009年10月8日 »