« 2009年10月4日 | トップページ | 2009年10月6日 »

2009年10月5日

2009年10月 5日 (月)

もうすぐもふもふの季節

105neko_012

秋晴れになった昨日からは打って変わって雨降りの今日rain

お日様がないともう薄ら寒いですねぇ。


すももさんも首の周りの毛がもっふもふに膨らんでますねconfident

ロン毛が嬉しい季節になってきましたか( ´艸`)


続きを読む "もうすぐもふもふの季節"

| | コメント (22)

色々使える「ゲルマニウムウォーター」頂きました♪

105neko_016 健康サポートショップさんから

ゲルマニウムウォーター

サンプルを頂きました。

健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中

続きを読む "色々使える「ゲルマニウムウォーター」頂きました♪"

| | コメント (2)

リバイタリフト マガジン

リバイタリフト マガジン ってご存知ですか?

リバイタリフト マガジン

”日本人女性にエイジングケアを”

というコンセプトでつくられたWebマガジンなんですよ。

一号である今回ははるな愛さんも登場!
彼女?が女性であるかどうかは別としてcoldsweats01
今号の「ワタシvs.年齢大特集」の中の

はるな愛の「あれ?ワタシ若くない!?」と思った瞬間

というコーナーはワタシもドキッとする、思わず共感しそうになっちゃう内容が・・・。

愛ちゃんの「自分を写メを撮ったら画面に顔がおさまってなかった」
なんて、笑えない・・・sad
身に覚えがあるぅ~~~~!!sweat01

一般の方から寄せられたエピソードの中にも
「そうそう!」と、思わず頷いてしまうものがいくつも。

「ああ~~・・・
やっぱりワタシもエイジングケアしよう!」
と強く心に誓ったのでしたsweat02


smile ワタシと同じお年頃の皆様、良かったら見てみます?
    ↓↓↓



| | コメント (0)

« 2009年10月4日 | トップページ | 2009年10月6日 »