« 今日のおかずはなんだろな~♪ | トップページ | 赤とんぼ »

2009年9月 4日 (金)

マッサージソファがオシャレに変身! 「マッサージソファ × マガジン」コレクション

93neko_002 ワタシの実家は我が家から車で30分ほど。
週に一度は買い物の運転手などで顔を出します。

ここの所のワタシが実家へいく楽しみのひとつに
これ、があります。

パナソニックのマッサージソファです。

実はこのマッサージソファ
以前プレスリリースを頂いて記事を書かせていただいたときに「これはイイ!」と思ったので、ちょうど新しいマッサージチェアを探していたワタシの実家の両親に勧めたものなんですよ。

コンパクトでオシャレなデザインながら首筋から肩・背中・腰、そしてふくらはぎ・足の裏まで揉み解してくれる優れもの♪
実家へ行って用事が済んだらすかざずこのマッサージソファに座って15分。
気持ちよいんですよぉ~( ´艸`)
特にフットはふくらはぎを ぐぐぐーーーっ と圧迫してくれてものすっごくいい感じなんです~heart04

今は 畳の部屋に合うから、と緑色の着せ替えカバーを掛けているのですが、
なんと!パナソニックが女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同でオリジナルカバー マッサージソファ × マガジン」コレクション を開発したんですって!

delicious どのカバーもステキなんですよねぇ~heart02

その中でも私が一番気に入ったのは「クロワッサン」のものですねぇ。

リネンにこだわるお店「fog」のデザインで、クロワッサンの頭文字”C”をパターンにしているんです。
落ち着いた中にもちょっとポップで可愛らしい感じもするし。
でも洗練されたオシャレなイメージも持っているかな~。
座面が白っぽくないというのも主婦としては汚れが目立ちにくくて嬉しいな。
それと、フローリングの部屋でなくて、私の実家のような和の空間、畳や障子のある空間ともこの色、このデザインなら合うような気がするんですよねぇ。
年代や性別にとらわれず誰でも、どんな空間でもしっくりきそう。
そして飽きが来ずに長く使えるんじゃないかな~、って思うんですよねhappy01


今、
「さあ、マッサージソファを楽しもう!ダブルチャンスキャンペーン。」
を実施しているんです。

簡単なクイズに答えて応募すれば抽選でオリジナルカバーマッサージソファ × マガジン」コレクションがそれぞれ100名ずつ、計300名に当たるんですって。
はずれても、マッサージソファと同じ布地のオリジナルペアクッションが3000名に当たるんですよ。
応募期間は 2009年9月1日(火)~11月30日(月) まで。

flair キャンペーンの詳細・応募はこちらからどうぞ
           ↓↓↓
http://panasonic.jp/massage_chair/sofa/


もちろん私も応募しますよー!

当たったら実家へプレゼントしますよ♪
いつもマッサージソファを使わせてもらってるお礼に、ねっwink

|

« 今日のおかずはなんだろな~♪ | トップページ | 赤とんぼ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

噂のマッサージチェアーですね!(^^)!
良いな~♡
やっぱりお洒落ですよね(*^_^*)
私も絶対に欲しいんだけど・・・色が^m^
我が家のリビングにはオレンジが黄色系が良いんですよね~♡
コレが当たったら(^_-)-☆染めちゃおうかな??

投稿: 甘党大王 | 2009年9月 4日 (金) 23時54分

マッサージチェアー良いな~。

今はとってもオシャレなんですね。

うちもぜひぜひ欲しいけれど、置く場所がありません。(泣)

投稿: ゆうき | 2009年9月 5日 (土) 00時56分

甘党大王さま>カバーの色は10色ありますから、本体は適当なの買ってカバー掛けちゃえば^^
実家のも本体はベージュなんですよ。
で、掛けなくても大丈夫なんだけど汚れると嫌だからって。
コレの前のマッサージチェアは大きくて、リクライニングも出来たんだけどものすごい圧迫感で。
マッサージソファは小降りで背もそれほど高くないのですごく良いですよ♪
畳半畳あれば置けますもの。

投稿: しま | 2009年9月 5日 (土) 01時51分

ゆうきさま>コレは小さいですよ。
足元にはフットも収納されてます。
お値段もなかなかお手ごろだし・・・。
我が家も欲しいんですけど、今あるソファを処分しないと置けないので、しばらくは実家でお世話になります( ´艸`)

投稿: しま | 2009年9月 5日 (土) 01時53分

このマッサージチェア、
前にミドリ電器でちゃっかりお試しして
きました~~。
普段普通のソファとしても使えるし、
インテリアの一部としても可愛いな~って
思ってたの!色も豊富だし。
プレゼント企画、私も参戦します*´ω`)ノ゛
カバー当たるといいなぁ~~

投稿: ららぴ | 2009年9月 5日 (土) 10時06分

ららぴさま>電器屋さんでお試しされたんですね~( ´艸`)
そうなんですよね。
大きすぎなくて普通に一人掛けのソファとしてもOKだし。
マッサージも上手だし♪
真剣に今のおんぼろソファを処分してコレが欲しいと思っているのですが
きっと猫の天下になっちゃうだろうなぁ~^^;

投稿: しま | 2009年9月 5日 (土) 10時39分

シンプルな形でいいですね~!
居間にあっても違和感ない感じがしますね。
ウチの実家の古~いマッサージ機は
ちびのんの寝床になってましたよ(笑)

投稿: TとK | 2009年9月 5日 (土) 11時58分

TとK さま>これねぇいいですよ~。
パナの回し者ではないですが^^;威圧感がないし、でもしっかりと揉んでくれるし。
我が家のソファも私の散らかした諸々と猫の寝床に・・・。

投稿: しま | 2009年9月 5日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおかずはなんだろな~♪ | トップページ | 赤とんぼ »