« 今日のお昼は明星「究麺」 | トップページ | シンプロ ワンタッチヘアカラー&いち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク »

2009年9月24日 (木)

じーーーーーーーっ・・・

924neko_033

庭の山椒。
葉っぱの色も濃くなって実も赤くなってきました。

なんだか秋色ですねぇ~。


さてさて、

先ほどの記事で皆さん”やっぱり”お気づきになったようですねぇcoldsweats01

                 ↓↓↓

924neko_027

カップ麺の向こうから じーーーーっ とこちらを見ている・・・もとい、
睨んでいるこの方の姿を。


924neko_028

こちら、そのときのすもも嬢です。

実は前の記事は「究麺」のモニター記事だったので、この写真撮ってあったのですが載せるか載せまいか迷いまして、で結局載せなかったんですね~sweat02

こーんな顔してたんですよ。

自分だけ美味しいもの食べてるにょ?   とか
ダイエットはどうした!?   とか・・・

何か言いたそうでしょ?coldsweats01

それ以前にテーブルの上に乗ってるっていうのがまずお行儀が悪いのだけどsweat01
テーブルを広くしたらますます居心地がよくなっちゃったみたいで午後はここで過ごすことに決めたようですdespair


あ!
そんなこと皆さんにお話してたら・・・・・・・・sweat02sweat02sweat02


924neko_001

う゛っ・・・・・・・・sweat02



こ、今度は何ですか。  すももさまsweat01



あっsign01


924neko_023

もしかして・・・・・・?


924neko_022

かゆかっただけ??????




sweat02sweat02sweat02 coldsweats01 sweat02sweat02sweat02



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« 今日のお昼は明星「究麺」 | トップページ | シンプロ ワンタッチヘアカラー&いち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あはは!すももさんのお顔ったら
「あたしに美味しい物はくれにゃいの?」
って感じですかね?
PCにもすもも印つけちゃって(笑)
気持ちよさそうですにゃあ(^^)

投稿: つきみぃ | 2009年9月24日 (木) 19時00分

PCの陰のすももさん、まさに家政婦は見た!状態(笑)
あっ、sweat01 すもも嬢に怒られる(汗)

投稿: TとK | 2009年9月24日 (木) 19時19分

何か食べてるとじーっと観てます。だから匂いを嗅がして食べれないでしょ?ってやるのよ、うちのムーくんは。
パソコンの陰から見てるのがいいね。
記事の作り方うまいなぁ・・・・感心しちゃってます。

投稿: mu.choro狸 | 2009年9月24日 (木) 20時03分

すももさんはPCの角齧らないの?
我が家のお嬢はこれやったら、そのままぐあーっと口を開けて、
角をアグアグ咬むんですよ~(;´∀`)

投稿: kikumimic | 2009年9月24日 (木) 20時19分

つきみぃさま>PCに臭いつけてもねぇ^^;
アタシのものにしてどうするつもりやら?

え~・・・
ちなみに今もパソコンの後ろで船こいでます。

投稿: しま | 2009年9月24日 (木) 21時27分

TとK さま>そうですよぉ~。
そんなこというとすももさんに・・・・・・

きゃ~~~~っ!

投稿: しま | 2009年9月24日 (木) 21時29分

mu.choro狸 さま>あ~、ありますね^^
まじまじと 何食べてるの?って見てること。
食べないだろうと思って鼻先にもっていってやったら ぱくっ!
といかれたことが何度もありますよ~^^;

いやいや^^;そんな。
mu.choro狸 さんに褒められると照れますな(〃∇〃)

投稿: しま | 2009年9月24日 (木) 21時33分

kikumimicさま>おおー!
エンちゃん、おしとやかそうでカジカジしますか~^^;
うちの猫達はPCは噛まないなぁ。
でも、すももはビニールが好きでお米の袋とか、真空パックになっているものでもかみかみしちゃって空気が・・・^^;

投稿: しま | 2009年9月24日 (木) 21時37分

アハハ、すももさん、
「ずる~い。私にも食べさせて~」
て言いたそうなお顔ですね。
すももさんも食欲の秋?
私と同じだね。

近所の公園の桜並木の葉が徐々に色づき始めています。
もうすっかり秋色ですね。

投稿: ゆうき | 2009年9月25日 (金) 00時40分

ゆうきさま>桜の紅葉もきれいですよね^^
ハナミズキも色づき始めましたよ。
もうすぐ秋本番ですね♪

投稿: しま | 2009年9月25日 (金) 09時04分

こんにちは!
すももさんも秋の空のようで
よくわからないなぁ~(笑)
我家のプエルと同じです。
買いものに行こうとすると「あそぼ」って
話しかけてくるんだよなぁ(笑)

投稿: つばさパパ | 2009年9月25日 (金) 14時00分

つばさパパさま>女心と秋の空~ですか^^
きっとそこがすももさんの魅力ですね♪

投稿: しま | 2009年9月25日 (金) 16時30分

すももちゃん、「家政婦は見た」の状態ですね^^
我が家のにゃんこも 角ですりすりが好きですよぉ~happy01

投稿: サプリメント管理士 | 2009年9月25日 (金) 18時54分

サプリメント管理士さま>すももさんは見た・・・
時々気づくとこういう状況に・・・・・^^;

何で角にスリスリするんでしょうねぇ。
臭いつけてるだけじゃなさそうですよね。

投稿: しま | 2009年9月25日 (金) 23時23分

すももさん、パソコンの周辺がお気に入りですね。
うちのビックも、そうですよ。
ディスプレイのカドでスリスリ・・・。
そうだったんですね。
ただかゆかっただけwink

投稿: ミヤンビック | 2009年9月26日 (土) 11時17分

ミヤンビックさま>ビック君もやりますか~^^

いやぁ、たぶんかゆいのもあるのでしょうが
自分のニオイをつけてるんでしょうねぇ。
でもPCに臭いつけて自分の物だっていったところで??????
ですがcoldsweats01

投稿: しま | 2009年9月26日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお昼は明星「究麺」 | トップページ | シンプロ ワンタッチヘアカラー&いち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク »