« Dove 浸透モイスチャーケア シリーズ リニューアル♪ | トップページ | 夏の忘れもの »

2009年9月30日 (水)

カンタン・楽しい写真プリント「カラリオ ミー」新作モデル体験会へ行ってきました♪


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

Photo


先週の土曜日 9月26日に行われた

エプソン コンパクトフォトプリンター 「カラリオ ミー」

新作モデル体験会へ行ってきました。

ところは西新宿三井ビルにあるエプソンさんの会議室です。


926ep_037 会場の後ろには新製品が並びます。

こちらが2009年新作モデルのカラリオミー。

今までのものとはイメージがまったく違う7インチ大画面のE-800(手前)とE-600。

926ep_040 こちらはおなじみの雰囲気かな。

カラーバリエーションモデル
E-530。

シルバー、ピンク、クリームの3色展開です。


926ep_042 こちらは多機能モデルのカラリオ。


商品情報はこちら
926ep_003 この日は持参したデータを使って、カラリオミー E-600を体験させていただきました。


926ep_011

karaoke まずはカラリオ、カラリオミーについてのお話を伺います。


926ep_019 この日の商品説明をサポートしてくれる、そしてカラリオミーにも登場するキャラクター。

メタペンpenguin と アキペンpenguin


926ep_030

おっと!忘れちゃいけないsweat01

今年のキャンペーンキャラクターは竹内結子、役所広司のご両人です。


926ep_020
【カラリオミーの特長はこちら】

pencil 誰でもカンタンプリント
pencil 写真プリントがキレイで長持ち
pencil 安くて早い!L判一枚15.4円、30秒でプリントアウト
pencil フレーム付き、シールetc. 色んなプリントが楽しめる

そして今年からは・・・


926ep_027

なんと!デジタルフォトフレームの機能がプラスされたんですーsign03


926ep_047 さて、いよいよお楽しみのおためし体験スタート!

まずは電源を入れると・・・


926ep_048 スタート画面が立ち上がります。


926ep_051 こちら赤外線ポート。

この機種はリモコン操作なんですよ。
携帯やデジカメからの赤外線通信もこちらへ。


926ep_053 右側面にはカードスロットがあります。
SDカードやUSBフラッシュメモリなどが使えます。
CD/DVD/MOドライブも接続できちゃいます。


926ep_054
画面はこんな感じに角度を調整できます。


926ep_057 印刷する時には画面を上へ。

指で画面の頭部分を軽く押すだけで上がるんですよ~。


926ep_059

用紙もたくさん用意していただいていたので一杯プリントしちゃいました。

4色インクですが さすがエプソン!キレイです~shine


929free フレームつきもカワイイのheart04

ディズニーのキャラクターがいっぱいです。


926ep_066 そしてもうひとつのお楽しみ!

用意されていたキットを使ってオシャレなミニアルバムも手作りしちゃいましたhairsalon
プリントアウトした写真を貼って誰かにプレゼントしたら喜ばれるだろうなぁ~。


926ep_069

4人一組のテーブルごとにエプソンの方が付いてくださったとはいえ、本当にとてもカンタンで楽しく体験することが出来ましたnote


それに、なんとこのカラリオミー、 モニターさせていただくことにsign01

後日家に送ってくださるとのこと。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

何を印刷しよう?
今から楽しみですnotes

届きましたらまたレポートしますね~happy01



|

« Dove 浸透モイスチャーケア シリーズ リニューアル♪ | トップページ | 夏の忘れもの »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

本当に綺麗に印刷されていますね。
ここまで進化を遂げているとは圧巻です。
操作も簡単そうでアナログな私でも使えるかも。

投稿: ゆうき | 2009年10月 1日 (木) 00時15分

ゆうきさま>カンタンですよ~!
800の方ははがきの宛名印刷も出来ちゃうんですって。
日々進化、ですよねー。
フォトフレームとしても使えて、コレにはカレンダーや時計も選べるのでインテリアとしてもGoodですよ~^^

投稿: しま | 2009年10月 1日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Dove 浸透モイスチャーケア シリーズ リニューアル♪ | トップページ | 夏の忘れもの »