« 貼った門には福来る! | トップページ | すももさんと窓辺と毛繕いとまったりお昼寝 »

2009年9月20日 (日)

注目♪「猫パンチ体操コンテスト」開催中!!

レナ社長ファンの、猫好きの、そしてココログユーザーの方ならもうご存知でしょうか。

ただいま、動画投稿コンテスト【猫パンチ体操コンテスト】開催中notes


204


振付けサンプル動画を参考に「猫パンチ体操」している動画を
ビデオカメラ・デジタルカメラ・携帯電話などで撮影して投稿。
動画投稿先はYouTubeですが、アカウントを持っていなくても投稿できるんですよ。

「顔出しは恥ずかしいわ~」
という方でも大丈夫♪
仮装しても、アニメーションでも、猫でも、一人で心細ければ仲間と一緒にグループでもOK!

なんと優勝賞金は30万円!!

応募期間は9月7日(月)~11月9日(月)
作品公開期間は9月7日(月)~12月7日(月)
結果発表は12月21日(月)

作品公開期間内でYouTube上で最も再生回数が多い投稿動画の中から上位10作品を選出、その中からコンテスト事務局が選考審査を行い受賞者を決定します。


また10月22日(木)には任天堂Wiiソフト「女番社長レナWii」も発売になります。
こちらのページからコンテストの詳細もわかりますよ。
               ↓↓↓
【女番社長レナWii 公式サイト】ゲーム内容やご購入はこちら

ワタシも参加してみようかな~delicious
顔出しは恥ずかしいので我が家の猫達に協力してもらって。
30万円ゲットできたら美味しいカリカリご馳走しちゃうぞ~~note


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 貼った門には福来る! | トップページ | すももさんと窓辺と毛繕いとまったりお昼寝 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貼った門には福来る! | トップページ | すももさんと窓辺と毛繕いとまったりお昼寝 »