« マスクなしでもOK「マスクフリー」 | トップページ | Dove 浸透モイスチャーケア シリーズ リニューアル♪ »

2009年9月29日 (火)

猫バトン すももさんサービスショット付き

922neko_001

猫バトンが回ってきましたよ!すももさん。

猫さんにも一緒に答えてもらうみたいなので我が家の代表ということで
是非ともご協力をお願いしたいのですが~。


代表?
それはアタシ以外には考えられにゃいわよね。
お受けするわ~
catface


・・・というわけで、はじまりはじまり~notes

回答は すもも ワタシ で色分けしています。


1. あなたの年齢は?

2003年生まれ 6歳にゃ。 脂の乗ったお年頃にゃ~。

このおうちに来た翌日の写真を特別にお見せするにゃ。


Chibisumomo_2


来年年女です・・・同じく脂の乗ったお年頃ですcoldsweats01

2. 職業は?

おかあにゃんの話し相手にゃ。報酬はカリカリにゃ。

現在専業主婦。  時々ヒミツのアルバイトsmile

3. 資格は?

もふもふ検定準一級にゃ。 尻尾がにゃいからオシイのにゃ。

教員免許(美術)、普通自動車免許、原付免許、パソコン検定準二級、英検三級、珠算三級

4. 今の悩みは?

ダイエットかしらにゃ~。

同じく・・・coldsweats01

5. 自分の性格を一言で言うと?

ふっdash アタシにそれを言わせる?

案外人見知りの小心者・・・でもそうであってはいけないと自分を奮起させている・・・つもりsweat01
・・・それってやっぱり小心者?sweat02

6. 誰に似ている?

・・・朝青龍・・・。

うーん・・・誰だろ。言われないなぁ~。 
前歯はハリセンボンのはるかちゃん? 神経死んでるんだよねcoldsweats01


7. 社交的or人見知り?

社交的にゃと思うにゃ。 初めてのヒトでも触って平気にゃよ。

↑さっきも書いたねsweat01 案外人見知りかも。

8. ギャンブル好き?

人生はギャンブルにゃよね!

いやいやぁ~、はまったら困るのでやりません。


9. 好きな食べ物は?

近頃のマイブームは銀のスプーンプレミアムグルメにゃheart02

塩味のもの。もちもちくたくたなもの。
マカロニグラタンとか、すいとんとか~・・・。

10.好きな飲み物は?

水! 特にお風呂の洗面器からは最高にゃnotes

コーヒーcafe  だけどあんまり飲むと胃が痛くなっちゃうsweat01

11.嫌いな食べ物は?

湿気たカリカリ  ぜーったい食べにゃいにゃbomb

辛いもの ~ カプサイシンでアナフィラキシーショックを起こした経験アリ要注意。ちなみにお寿司はさび抜き。
餡子もの ~ ニオイだけで胃もたれしちゃいますsweat02

12.嫌いな飲み物は?

基本、水以外は飲まにゃいにゃ。

トマトジュースとか野菜ジュースとか・・・。 ”飲み物”だと思うとなんだかなぁ~・・・

13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

・枕になってくれる ・ケンカが強い ・散歩に連れてってくれる ・爪きりしない
そしてなにより アタシに忠実!


・イケメン ・経済力がある ・定職がある ・いろんなしがらみがない
そしてなにより 放っといてくれる♪

いや、あくまで 理想 だからcatface

14.ケンカしたら自分から謝る?

謝る? なんにゃ、ソレ?

謝るなら最初からケンカしない。
謝るってことは自分に非があるってことでしょ?
だったらケンカする前に速攻謝っちゃうからケンカにならないよ~。

15.親友は何人?

親友? 子分にゃらいるけど??

うーん・・・あんまり考えたことがない。
友達はいるけど親友って一体なんなんだろうなぁ・・・?

16.バトンを渡してくれた人は?

mu.choro狸さん 「勝手気ままに楽しんで・・・
ムーくん、チョロちゃんの2にゃんとご家族と、うちの旦那の実家の近くにお住まいですhouse
とってもステキな写真満載の楽しいブログを書かれています。

17.人生談

日々極楽にゃ。

なるようになるさ!

18.何のためなら一肌脱ぐ?

夏になると一肌脱ぎたいと毎日のように思ってるにゃ。

去年の服が入らなくなったとき・・・・・・despair

19.このためなら一食ぬける?

考えられにゃいにゃーwobbly

メタボ検診の日の朝なら・・・delicious

20.趣味

昼寝 タローに絡むこと。

昼寝 散歩?ウォーキング? 貯金・・・最近はかどってないけどyen
 
21.特技。

もふもふ~note

猫の爪きり 猫の耳掃除

22.今行きたいところは?

とーちゃんの肩の上。

リフレクソロジーと美容院
足裏マッサージもしてもらいたいでしょ~、髪の毛もカットしたいでしょ~。

23.いま自由に使えるお金があったら?

美味しいカリカリ独り占めにゃsign01

とりあえず貯金かな~yen ホラ、趣味だからsmile
額にもよるけど・・・デジイチ買うでしょ~、大型の液晶テレビ買うでしょ~、新しいパソコンも買うでしょ~、新車買うでしょ~、・・・駅近に家買って引っ越す、っていうのもいいなぁheart04
あ!子ども達の学費も全部払っちゃいたいなぁ~~!

24.将来の夢は?

猫又になること。

お金持ち・・・・・・って子どもみたいだけどcoldsweats01
とりあえずこれで大概のことは叶うでしょ?
あとは、猫も家族も自分も 元気で長生き かな。


次に回す猫飼いさんを二名ほど指名しなければならないようです。
で、ウィットにとんだ面白い答えが期待できそうな(え?プレッシャーかけてる?)

つきみぃさん kikumimicさん のお二人にお願いしたいのですが~。

根回しもなんもなしにここでお願いしちゃってますので
お時間のあるときにでも書いていただけたら嬉しいです。

止まっちゃったら止まっちゃったで・・・と無責任なワタシsweat01

もう一枚のちびすもものサービスショットでお許しください~sign01(シ_ _)シ


Chibisumomo2

こんなにちっちゃかったんだよねぇ~・・・。


929neko_002


ふーん・・・

おねーにゃんにもこんなカワイイときがあったんにゃね・・・。



cat 小虎っち、
すももねーさんに聞こえてたら・・・sweat01

知りませんよぉ~~~shock



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« マスクなしでもOK「マスクフリー」 | トップページ | Dove 浸透モイスチャーケア シリーズ リニューアル♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~~happy01 すももちゃん可愛い~~~heart04
今は すももちゃんじゃなくて すももさんですよね!
いや…、すもも嬢か すもも様って感じかも…(笑)
小さい頃ももちろん可愛いけど
今のすももさんが貫禄あってステキshine 

投稿: TとK | 2009年9月29日 (火) 13時19分

は、早っ!
さすがです!
今はエリエールつきのすももネェさん、かわゆいのぉー、眉毛がながーくて可愛くてメロメロだ~す!!
好きな飲み物はビールじゃなくて?楽しかった~ですよ。

投稿: mu.choro狸 | 2009年9月29日 (火) 13時35分

TとK さま>この頃はまだ超小さくて450gぐらいしかなくて片手のひらにちょこんとのっかっていました。
チビのくせに怖いもの知らずのおてんば娘でしたよ^^

投稿: しま | 2009年9月29日 (火) 13時40分

mu.choro狸 さま>お粗末さまでした^^

まだまだちいちゃいすももっちは他の兄弟につられて早く生まれてきちゃったようで愛想もなくて毛も生え揃ってなくて、眉毛もへろへろで(笑)
他の姉妹達は美人で尻尾も長くて・・・。
こんな小さくて尻尾がなくてクシャクシャで愛想のないやつはきっと売れ残っちゃうだろうな~、と思ってもらったんですよ~。

そんな恩はすっかり忘れてこの態度・・・朝青龍・・・^^;

ん?ビールも好き( ´艸`)
特にエビスとか・・・・・・beer

投稿: しま | 2009年9月29日 (火) 13時43分

いや~懐かしい~~~すもも~~~~^^
はじめて会った時は 本当にしっぽが無いのかと
思ったよね^^

投稿: まさこ | 2009年9月29日 (火) 13時50分

うおっびっくりした!(゚Д゚;)名前でとるがな。
質問いっぱいなのに丁寧に答えて偉いな~なんて感心しながら読んでたのに(笑)
と、とりあえずいつになるかわかりませんが善処します^ ^

ちっこいすももさん、眼福~♪
ホント、猫又目指して頑張ってください!!!

投稿: kikumimic | 2009年9月29日 (火) 14時00分

まさこさま>まったくねぇ。
毛も生え揃っていないお尻にほっそい豚さんみたいなくるりんsign05尻尾が張り付いてて^^;
獣医さんに連れてったら、こんな小さい子飼うの~!?っておどろかれた。
おなかはパンパンで引きずって歩いてたし、病気かと思ったよ^^;
元気にそこそこ大きくなりました。
態度は超でかいけどね!

投稿: しま | 2009年9月29日 (火) 15時27分

kikumimicさま>すみませ~ん^^;
勝手にお願いしちゃって。
誰に頼もうか?と思ったときにkikumimicさんならきっと面白くなるだろうな、と思いまして^^
お時間のあるときで結構ですので・・・。
よろしくお願いしますdown

投稿: しま | 2009年9月29日 (火) 15時35分

へえ~、面白いですね。
みんなにバトンを渡していく、楽しそうですね。
とっても、ナイスな企画だと思いました。

投稿: 幸せこだわり住宅職人かずさん | 2009年9月29日 (火) 16時05分

幸せこだわり住宅職人かずさん>最近はとんとご無沙汰なんですが
ハンゲームに出入りしていた頃はよくそっちでやってたんですよ~^^
色々な人と繋がって面白いですよね。
コレでお友達になれたりして♪

投稿: しま | 2009年9月29日 (火) 16時08分

おぉ!なんと可愛い姿heart04
今でも可愛いすももちゃんですが、ちっこいすももちゃんにはメロメロになっちゃうよlovely

しまさん、来年年女かぁ・・・
あれ、来年何年だったっけ??
私は辰どし!

好きな食べ物、グラタンにすいとんhappy01おいしいよね!

資格、教員免許って凄いやん!!

投稿: れとろまま | 2009年9月29日 (火) 17時33分

れとろままさま>すももは本当にブサイクだったんですよぉ~。
ちっこくて毛が生え揃ってなくておなかが大きくて臭くて。
でも病気ひとつしないで今まできました。
生命力の強い子なんでしょうねぇ。
検診に行くたびに「大きくなりましたね~」と言われますが、先生は念入りに心臓の音を聞いています。
何も言われないけれど、小さく生まれてるから何か気になることがあるのかもね。

教員免許?ペーパーですから^^;

投稿: しま | 2009年9月29日 (火) 18時11分

すももさんの子猫時代かわいい〜♪
って私の名前出てるし(^_^;)
2,3日中に回答させていただきます(汗

ところで、妙にしまさんのところ重いんですけど…
なんでかしら??

投稿: | 2009年9月29日 (火) 20時12分

つきみぃさま>つきみぃさんですね^^

すみませ~ん^^;おねがいしますぅ。
楽しみにしています♪

いつもに増して重かったですか?
今は大丈夫みたい・・・。

投稿: しま | 2009年9月29日 (火) 20時41分

すももさんの子猫時代、可愛い~。
今?今は美人(美猫?)だと思います。
毛並みが良くて触ってみたいです。

私も今のところダイエットが悩みです。
お互いにがんばりましょう。

投稿: ゆうき | 2009年9月30日 (水) 00時13分

キャワイイ~~~♡
やっぱり子ニャンコには敵わないな~(●^o^●)
この可愛さは(^_-)-☆無敵!

投稿: 甘党大王 | 2009年9月30日 (水) 01時42分

ゆうきさま>すももは手触りバツグンですよー!
アンゴラウサギみたいです。ふわふわで初めて触った人はみんな思わず手を引っ込めるくらい柔らかいです( ´艸`)

投稿: しま | 2009年9月30日 (水) 01時58分

甘党大王さま>あらぁ~!珍しいですねぇ。
甘党さんがこんな時間に起きてるなんて!

子猫は天使ですよ~^^
ほんの短い間だけのはかない可愛らしさがありますね。

投稿: しま | 2009年9月30日 (水) 02時00分

おぉ!チビすももさん可愛い。今もそのふてぶてしさが可愛いけど、やっぱちっちゃい。

投稿: 三日忘ず | 2009年9月30日 (水) 10時02分

三日忘ず さま>こんなちっちゃくても性格はきちっとしてましたねぇ~。
それは今も変わらず・・・ですが。
すももはすごくきちんとした猫なので~^^

投稿: しま | 2009年9月30日 (水) 10時29分

猫バトン・・・。
面白いものがあるんですね。
お陰で、すももさんのこともしまさんのことも良く分かりました。
すももさんの幼少の写真・・・。
可愛いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年10月 1日 (木) 00時32分

ミヤンビックさま>エヘ(〃∇〃)
わかりましたか~?
ちょっと照れますね。

投稿: しま | 2009年10月 1日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクなしでもOK「マスクフリー」 | トップページ | Dove 浸透モイスチャーケア シリーズ リニューアル♪ »