« じーーーーーーーっ・・・ | トップページ | わんだふるな彼女 »

2009年9月25日 (金)

シンプロ ワンタッチヘアカラー&いち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク

911neko_019

もらえる、ためせる モラタメさんから、クラシエホームプロダクツさんの
シンプロ ワンタッチヘアカラー いち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク
のおためしです。


911neko_021 まずは
シンプロ ワンタッチヘアカラー 。

新色5RBです♪



916omotesandou_010916omotesandou_009

ブラシの部分をカチッとはめて丸いところを押すと・・・


916omotesandou_008

クリームが混ざって出てきます。

これを塗ればOK!
クリームが残っても保存できるので、ちょこっとの白髪にも便利♪
ワタシは全体を染めちゃいましたけど^^

Photo ← 染め上がりはこんな感じ。

すこ~し光るけど、ぱっと見は気にならないくらい。
まずまずきれいに染まってるんじゃないでしょうか。

ニオイは無臭ではありませんがそんなに強くないです。


気になった点といえば
髪に塗るクリームを出す時にブラシを上にしてボタンを押さなければならないこと。
ニオイが若干翌日も残っていたこと。
そして、しっかり染髪して乾かして寝たのに翌朝枕の上に敷いておいた白いバスタオルがうっすら茶色くなっていたこと、かな。
要注意かもしれませんね。

白髪の染まり具合は写真の通り、髪のきしみやごわつきはなくて指どおりも良かったですよ。


911neko_020 そして、
いち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク。

923neko_003 シャンプーの後、軽く水気を切っ手から使います。

ちょっと甘酸っぱいようなほのかな山桜の香り。

翌朝の髪のまとまり具合が違いますね!
ワタシの頭、いつも爆発しているのですがsweat01ブラシでとかせばすぐに落ち着いたのには嬉しくなりましたよ♪
髪がしっかりと1本1本元気な感じ。
指どおりもGOODです。

どちらもなかなか良かったですgood


 モラタメが気になる方はこちらから。

|

« じーーーーーーーっ・・・ | トップページ | わんだふるな彼女 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

モラタメさんで当たったんですね。

しっかり綺麗に染まっていますね。
私も年々、白髪が増えてもう染めずには
いられません(-_-;)

投稿: patapataokan | 2009年9月25日 (金) 22時19分

patapataokanさま>これはタメなんですよ~^^
で両方で800円しなかったからお買い得でしょ♪
これはわりときれいに染まる方だと思いますよ~。

投稿: しま | 2009年9月25日 (金) 22時31分

綺麗に染まっていますね。

私は最近は家でカラーニングをするようになったので関心があります。
一回染めるとどの位もちますか?

投稿: ゆうき | 2009年9月26日 (土) 00時22分

ゆうきさま>乳液タイプのものよりもしっかり染まるような気がします。
クリームタイプのほうが持ちも良いと思います。
まだ染めて一週間ですが色が抜けている様子はないですよ^^

投稿: しま | 2009年9月26日 (土) 08時29分

こんばんは☆
最近タメはご無沙汰です・・・
気付いた時にはいつも既定数に達してしまって買えないんです(>_<)
これはおしゃれ染めにも白髪染めにもなるんですか?

投稿: 夫婦レンジャー | 2009年9月26日 (土) 22時19分

夫婦レンジャーさま>これは白髪染めですねぇ。
でも明るい色もあるようですよ^^

タメ、メールでのお知らせがなくなってからのほうが私は申し込みやすくなったかな。
前はメールが来ると人気商品だとまず重くなって繋がらなかったのがなくなりましたもの^^

投稿: しま | 2009年9月26日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じーーーーーーーっ・・・ | トップページ | わんだふるな彼女 »