シンプロ ワンタッチヘアカラー&いち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク
ブラシの部分をカチッとはめて丸いところを押すと・・・
クリームが混ざって出てきます。
これを塗ればOK!
クリームが残っても保存できるので、ちょこっとの白髪にも便利♪
ワタシは全体を染めちゃいましたけど^^
← 染め上がりはこんな感じ。
すこ~し光るけど、ぱっと見は気にならないくらい。
まずまずきれいに染まってるんじゃないでしょうか。
ニオイは無臭ではありませんがそんなに強くないです。
気になった点といえば
髪に塗るクリームを出す時にブラシを上にしてボタンを押さなければならないこと。
ニオイが若干翌日も残っていたこと。
そして、しっかり染髪して乾かして寝たのに翌朝枕の上に敷いておいた白いバスタオルがうっすら茶色くなっていたこと、かな。
要注意かもしれませんね。
白髪の染まり具合は写真の通り、髪のきしみやごわつきはなくて指どおりも良かったですよ。
そして、
いち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク。
シャンプーの後、軽く水気を切っ手から使います。
ちょっと甘酸っぱいようなほのかな山桜の香り。
翌朝の髪のまとまり具合が違いますね!
ワタシの頭、いつも爆発しているのですが
ブラシでとかせばすぐに落ち着いたのには嬉しくなりましたよ♪
髪がしっかりと1本1本元気な感じ。
指どおりもGOODです。
どちらもなかなか良かったです![]()
| 固定リンク
「モラタメ」カテゴリの記事
- カルピスソフト お試し♪(2013.11.27)
- 不思議な味わい( ´艸`) 明治クリーミースム~スおタメししてみました♪(2012.03.07)
- カルカン カップ おタメし♪(2012.03.05)
- 使ってみました!シャボン玉石けん 無添加シリーズ(2011.11.30)
- うふふ・・・( ´艸`) 大人のカルピス(2011.10.31)
この記事へのコメントは終了しました。

まずは


















コメント
モラタメさんで当たったんですね。
しっかり綺麗に染まっていますね。
私も年々、白髪が増えてもう染めずには
いられません(-_-;)
投稿: patapataokan | 2009年9月25日 (金) 22時19分
patapataokanさま>これはタメなんですよ~^^
で両方で800円しなかったからお買い得でしょ♪
これはわりときれいに染まる方だと思いますよ~。
投稿: しま | 2009年9月25日 (金) 22時31分
綺麗に染まっていますね。
私は最近は家でカラーニングをするようになったので関心があります。
一回染めるとどの位もちますか?
投稿: ゆうき | 2009年9月26日 (土) 00時22分
ゆうきさま>乳液タイプのものよりもしっかり染まるような気がします。
クリームタイプのほうが持ちも良いと思います。
まだ染めて一週間ですが色が抜けている様子はないですよ^^
投稿: しま | 2009年9月26日 (土) 08時29分
こんばんは☆
最近タメはご無沙汰です・・・
気付いた時にはいつも既定数に達してしまって買えないんです(>_<)
これはおしゃれ染めにも白髪染めにもなるんですか?
投稿: 夫婦レンジャー | 2009年9月26日 (土) 22時19分
夫婦レンジャーさま>これは白髪染めですねぇ。
でも明るい色もあるようですよ^^
タメ、メールでのお知らせがなくなってからのほうが私は申し込みやすくなったかな。
前はメールが来ると人気商品だとまず重くなって繋がらなかったのがなくなりましたもの^^
投稿: しま | 2009年9月26日 (土) 22時28分