« ブロガートレンド研究所から、アンケート のお願い。 | トップページ | 白花彼岸花 »

2009年9月18日 (金)

お出掛け二日間 超ダイジェスト!?

917norton_097

我が家の最寄り駅 高尾。

中央線で高尾の西隣の駅は10キロ近く離れた相模湖駅、神奈川県。
つまり東京のはずれの駅なのです。
関東の駅百選に選ばれているとかいうこの駅舎は使い勝手が悪くて^^;
改札の数も少ないし、なんだか垢抜けないsweat01

でも、帰り着くとやっぱりほっとするねdash


昨日、一昨日とCyberBuzzさんのイベントで連続お出掛け。


916omotesandou_003

一昨日は、表参道ヒルズの隣のカフェで


916roomba_013

こんなキラキラのルンバに投票したり


916roomba_047

用意してくださったスイーツ食べたり


昨日は


2009091718580001

メイドさんがいっぱい!の秋葉原で


917norton_046

9月17日発売のノートン2010シリーズのお話を聞いたり


917norton_090

飲んだり


917norton_092

また食べたり


917norton_002

合間には自腹で飲んだり、またまた食べたりsweat01



二日間、色んなお話を聞いたので頭の中は沸騰状態。
美味しいものを一杯食べて満腹状態。

たくさんのブロガーさんとお話しもできたし。


911neko_010

・・・・・・ダイエットは・・・・・・?



coldsweats01 あ・・・・・・・・・・

それには触れて欲しくないかもsweat01


個々のイベントのレポートは近日中に。

沸騰した脳みそから搾り出して書きますので是非読んでくださいね~smile


tv 昨日の記事のSUUMOのCM 放送されていない地域が結構あるようですね~sweat01
知りませんでしたcoldsweats01 
こちらからCMが見られますのでよかったらどうぞ。
          ↓↓↓
http://suumo.jp/edit/campaign/2009/




シマンテックストア


Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ブロガートレンド研究所から、アンケート のお願い。 | トップページ | 白花彼岸花 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

高尾駅いい味していますね。
どんどん駅舎がきれいになっている中央線も東京のはずれになると
古い味わいを残している駅がありますよね。日野駅もまだ残っているかな?

私は長年ウイルス対策はノートンを使っていたのですが、今年は
トレンドマイクロがWin&Macで使えるパッケージを出したので、
乗り換えようかなぁなんて思っています。

投稿: ちびた | 2009年9月18日 (金) 09時38分

ちびたさま>日野駅も文化財か何かに指定されていて立替不可なんですよね^^;
あそこも昔っから使い勝手の悪い~。
ワタシの実家から日野駅まで西側に改札があれば徒歩5分なんですが、ぐるっと回って階段登って・・・電車に乗るまでには10分かかるんですよー!
ホームも狭くて両方を通過列車があると恐怖ですよ~sweat01

味があるのも良いのですが、人が多くなってどんどん不便に拍車がかかり~。
高尾駅もせめて北口からもダイレクトに京王のホームに入れるようになればよいのだけど。

投稿: しま | 2009年9月18日 (金) 09時47分

【和】の雰囲気がして
なかなか落ち着く感じの駅ですね!

タローくんの目がまさに
【・・・・・ダイエットは?・・・・・】って言ってるみたい(笑)

投稿: TとK | 2009年9月18日 (金) 11時08分

TとK さま>南口の方はきちんと整備された今時の駅舎なのですが・・・^^;
JRの構内も古くて通路は木造だし、戦争の時の銃弾の痕なんかも残ってるんですよ。
駅前も狭くてバスは多いしタクシーは多いし人は多いし・・・でごちゃごちゃになってます。

投稿: しま | 2009年9月18日 (金) 14時31分

デコルンバですか!?
ルンバももう少し安くなってくれると検討に値するんですけど……。
掃除性能もご覧になったのでしょうか?
ルンバをずっと散歩させてるのと、ダイソンでガンガン吸っちゃうのと
どっちがキレイになるかしら~と悩んだまま何もせずに2年が経過(;^ω^)
レポート待ってま~す♪

投稿: kikumimic | 2009年9月18日 (金) 16時39分

高尾駅・・・趣きがあって素敵ですね^^
ルンバめっちゃほしいのですが・・・
家族の反対にあって買えずにいますぅ( ´;ω;`)ブワッ
キラキラついたの可愛いーheart04

投稿: kiki | 2009年9月18日 (金) 16時42分

本当に高尾駅って歴史の1ページをみるような・・・!
素敵な風情の駅なんですねぇ・・・!

高尾山口の駅は知っていても、こちらの駅は1度も降りたこと
ありませんでした・・・惜しいことをしたわ・・
百草園に居る時なら、ふらっと立ち寄れただろうに・・・

おいしい物三昧でしたね・・・!なんか羨ましいよ~
うちの娘は・・・秋葉原の本家メイド喫茶行きたがってたわー以前(*^^*) 

投稿: あんり | 2009年9月18日 (金) 18時23分

こ・・このさい忘れちゃいましょう、
ダイエットのことなんか(;´∀`)

高尾山、ピクニック気分で
ハイヒールのまま遊びに行ったことあるんだけど、
登り始めてけっこう本格的な山道であることに気づき、
引き返すわけもいかず。。
途中からは無言でもくもくと登ったことがあります。。

投稿: チクワキライ | 2009年9月18日 (金) 19時32分

おいしそうだわぁ〜
ダイエットは明日から再開って事でw
無理すると続かないみたいですし(爆)

高尾山、良いところだという噂は伺っております!
ステキな駅!一度行ってみたいな〜いけるといいな♪

投稿: つきみぃ | 2009年9月18日 (金) 22時09分

kikumimicさま> 実はワタシもルンバが欲しくて。
ちょうどイベントのお誘いがあったのでいそいそと出かけていきました。
大体20畳の広さを1時間で掃除するそうです。同じ場所は7回ぐらい・・・。
今回だいぶお安くなりましたよ。
リニューアル&値下げです^^

投稿: しま | 2009年9月18日 (金) 22時21分

kikiさま>キラキラのルンバ、こんなにたくさんのスワロ使ったらコストが・・・とか考えてしまいました~^^;
kikiさんのお宅なら広そうだからルンバいいかも。
狭いおうちには向いていないそうです。

投稿: しま | 2009年9月18日 (金) 22時24分

あんりさま>高尾駅には特になにもありませんからねぇ。
自然科学園ぐらいで・・・。
あんりさんも良かったらサイバーバズ登録されてみては?
いいことあるかも!ですよ~^^

投稿: しま | 2009年9月18日 (金) 22時27分

チクワキライさま>ハイヒールの方、結構いらっしゃいますよね^^
下からリフトやケーブルカーで上がって薬王院までならヒールでも大丈夫かと思いますがその先はきっついなぁ~^^;
やっぱりジーンズにスニーカーかな。

投稿: しま | 2009年9月18日 (金) 22時31分

つきみぃさま>高尾山ですか~。
京王線で一駅乗って高尾山口で降りるのですがものすごい混雑のようですよ~。
ケーブルカーに乗るのに1時間半待ちだとか登山道が竹下通りのようだとか聞きましたが・・・^^;
ミシュランに載ってからのようです。

投稿: しま | 2009年9月18日 (金) 22時35分

こんばんは。
連続のイベント参加、お疲れさまでした。
甘党大王さんのところでも、しまさんの
お名前を拝見してきましたよ。(笑)

投稿: むっち | 2009年9月18日 (金) 22時39分

むっちさま>あはは~^^;
昨日と一昨日のイベントはゆっくりお話できる時間がとられていたので色々な方たちとお話出来てよかったですよ~^^
甘党さんの妹さんともお話できたしね♪

投稿: しま | 2009年9月18日 (金) 22時51分

中央線を利用することはあるのですが高尾駅はいつも通り過ぎるだけで降り立ったことはありませんでした。

風流で落ち着きがある素敵な駅ですね。
今度ぜひ立ち寄ってみようと思います。

イベントのレポート、楽しみにしていますね。

投稿: ゆうき | 2009年9月18日 (金) 23時57分

ゆうきさま>通過しますか~^^
通過でもホームのレトロな雰囲気はわかりますよね。
でも何もないんですよ~。
ビックリするぐらい( ´艸`)

投稿: しま | 2009年9月19日 (土) 01時48分

イベント・・・。
楽しそうですね。
やはり、都会だと良いなあと思ってしまいます。
スーモのコマーシャル・・・。
見ました。
すももさん、スーモが気になりますかwink

投稿: ミヤンビック | 2009年9月19日 (土) 21時09分

ミヤンビックさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
でも我が家は東京の田舎なのでなかなか遠いです。

すもすもすもすも・・・言われるとやっぱり気になるようですよ^^

投稿: しま | 2009年9月19日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロガートレンド研究所から、アンケート のお願い。 | トップページ | 白花彼岸花 »