« 白花彼岸花 | トップページ | 注目♪「猫パンチ体操コンテスト」開催中!! »

2009年9月19日 (土)

貼った門には福来る!

なんと、

な、な、なんと! 当たっちゃいました!!


mailto ワタシの元にはこんなメールが・・・



”この度は、「プレスブログ オリジナルブログパーツキャンペーン」に
ご応募いただき誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、しま様がご当選となりましたので、
ここにご案内させていただきます。”




↓↓↓
で、頂いちゃいました!!!↓↓↓

Amzon_2


アマゾンギフト券 1万円分ですっ!!


ブログパーツを貼ってゲームをして応募すると毎月三名に当たるのですが、まさか自分に当たるとは思っていませんでした。

2ヶ月ほど前、
仲良くしていただいている甘党大王さんが当選されたんですね。
で、それまでワタシは「そんなもん当たりゃしないよ!」 とブログパーツ貼ってなかったんですよsweat01
でも・・・
「貼ってみなよ、当たるかもよ!」
という甘党さんの一言で、じゃあ貼ってみるか・・・と。

そしたらすぐに当たっちゃったんです~wobbly
もう、ビックリ!

プレスブログさんには最初のリリースのときからお世話になっていますが
こんなご褒美がいただけるなんて。

続けてきてよかったheart02
ブログパーツ貼ってよかったheart02


1万円は早速アカウントに追加しちゃいました。
何に使おうかな~shine
一万円って大きいですよねlovely

プレスブログの会員さんでまだブログパーツを貼っていない方、
貼った方がいいですよぉ~~~smile


プレスブログさん、ありがとうございましたnotes



そして、甘党大王さんも感謝smile

・・・こりゃ、 foot 足向けて寝られないね!

|

« 白花彼岸花 | トップページ | 注目♪「猫パンチ体操コンテスト」開催中!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

おめでとうございます!
凄いですね!1万円は大きいですね~

しまさん まめですよね。ブログも毎日、更新しているし
モニターさんもやってらっしゃるんですよね?
ブログパーツも沢山貼ってあって、楽しいブログだなーと思ってました!
私も何かやってみようかなあ?
でも、しまさんみたいに まめには出来ませんけど
楽しいブログを目指して頑張ってみま~す happy01

投稿: もなか | 2009年9月20日 (日) 00時55分

もなかさま>ブログパーツやバナーがたくさんで重くありませんか~?^^;
ご迷惑をお掛けしていないかと・・・。
あ、はい モニターもやってますよ~。

もなかさんも是非何か参加されてみても良いかも^^
いいことあるかもしれませんよ~!

投稿: しま | 2009年9月20日 (日) 01時10分

きゃ、1万円は大きいね!
しまさんはいろいろ挑戦してて関心しちゃいますよー。
↑のしまさんの返信コメに重くないですか?とありましたが、少し重いです(爆)
でももっともっと貼ってて重~いブログもあるし。
なんか面白そー。

投稿: mu.choro狸 | 2009年9月20日 (日) 07時39分

わぁすごい!すごい確率ですよねo(*^▽^*)o
しまさんが当選したのに私までうれしいww
しまさんプレスブログさんに貢献してるもの♪
ボーナスですね^^
絶対当たらないと思っちゃうのですが
貼らないと当たらないんですよねー。

投稿: kiki | 2009年9月20日 (日) 09時39分

mu.choro狸 さま>重いでしょ^^;
特にフラッシュ使ってるブログパーツは・・・。
それでもココログ自体では以前よりも貼れるようになったような気がしますが。

干渉しているのかあし@も重いんですよね^^;
少しバナーをへつろうかなぁ~、とも考え中なんです。

投稿: しま | 2009年9月20日 (日) 11時13分

kikiさま>宝くじと同じですよね^^
買わなきゃ当たらない、こっちは貼らなきゃ当たらない♪

宝くじも買おうかなぁ~~( ´艸`)

投稿: しま | 2009年9月20日 (日) 11時16分

1万!凄い!
しまさんは引きが強いですねぇ~。
くじ等で当たったためしが無いTとKです(汗)

投稿: TとK | 2009年9月20日 (日) 13時07分

TとK さま>懸賞とかはよく当たるんですよ。
でも大物はこないですねぇ^^;

宝くじや年賀はがきは末等ばっかりですbomb

投稿: しま | 2009年9月20日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白花彼岸花 | トップページ | 注目♪「猫パンチ体操コンテスト」開催中!! »