« 猫バトン すももさんサービスショット付き | トップページ | カンタン・楽しい写真プリント「カラリオ ミー」新作モデル体験会へ行ってきました♪ »

2009年9月30日 (水)

Dove 浸透モイスチャーケア シリーズ リニューアル♪

930dove_008

ユニリーバの

Dove 浸透モイスチャーケア シリーズ

がリニューアル♪
8月19日に発売されました。

もう、使ってみたよー!

という方もいらっしゃるかもしれませんねhappy01

新しくなったDove(ダヴ)は、今まで届きにくかった髪の毛深くの乾燥スポットまで浸透する”ナノサイズ”のうるおい成分を配合。

一日中うるおってまとまる髪を実現!

ばっさばさでまとまらない、大爆発したような髪の私にはとっても魅力的heart04

buzzリーダーのワタシ、
buzzLifeさん経由で27個頂いたサンプル中10~15個は自分でのおためし用、残りをお友達などに配ってbuzzする用・・・ということで私も使ってみてるんですよ。

Doveを使うのは4~5年ぶりかな。
以前使ったときは髪があんまりしっとりしなくてちょっとギシギシっとした指通り・・・私の髪には合わないのかなぁ~なんて思ったのですが果たして今回は!?


う~んnotes いいかんじですhappy01
まず、洗っているときの泡がとってもモコモコとしっかりしていてしっかりと髪が洗えている感じがするんですよね。
このモコモコ感ははじめてかも。
そして洗いあがって乾かすと髪の毛ツルツル。
柔らかくてきめ細やかになったように感じます。
爆発頭がボリュームダウンしたかもsmile


clip 10月20日まで

100万人うるおい体感キャンペーン

も実施中です。
大人気のキャンペーンで、実は私たちに当初配られる予定だったサンプル数は30個だったのですが、あまりの人気に数量の確保が難しくなりマイナス3個の27個になった、というエピソードも・・・sweat01

是非是非、このチャンスにご体験くださいませnote



bud 自分の体験した喜びを、まわりの人とシェアする
buzzリーダーとして活動中です。

|

« 猫バトン すももさんサービスショット付き | トップページ | カンタン・楽しい写真プリント「カラリオ ミー」新作モデル体験会へ行ってきました♪ »

buzzLife」カテゴリの記事

コメント

しまさんよく当たりますね~。

モコモコのあとはツルツルですか!
いいですね~。

投稿: patapataokan | 2009年9月30日 (水) 17時05分

patapataokanさま>コシのあるモッコモコふわふわの泡立ちですよ^^

是非サンプルもらってみてくださいな♪

投稿: しま | 2009年9月30日 (水) 22時05分

髪ツルツルで柔らかできめ細やかってまさに理想ですよね。
まずはサンプルから試してみようかな。

投稿: ゆうき | 2009年9月30日 (水) 23時32分

ゆうきさま>元々髪にボリュームのない方だとぺちゃんこになってしまうかもしれませんが私のようにボリューム大!の人にはなかなかGoodです^^
お近くだったら私からお渡しできるのですが・・・。
ぜひサンプルもらって使ってみてくださいね♪

投稿: しま | 2009年10月 1日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫バトン すももさんサービスショット付き | トップページ | カンタン・楽しい写真プリント「カラリオ ミー」新作モデル体験会へ行ってきました♪ »