« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月1日 »

2009年9月30日

2009年9月30日 (水)

カンタン・楽しい写真プリント「カラリオ ミー」新作モデル体験会へ行ってきました♪


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

Photo


先週の土曜日 9月26日に行われた

エプソン コンパクトフォトプリンター 「カラリオ ミー」

新作モデル体験会へ行ってきました。

ところは西新宿三井ビルにあるエプソンさんの会議室です。


926ep_037 会場の後ろには新製品が並びます。

こちらが2009年新作モデルのカラリオミー。

今までのものとはイメージがまったく違う7インチ大画面のE-800(手前)とE-600。

926ep_040 こちらはおなじみの雰囲気かな。

カラーバリエーションモデル
E-530。

シルバー、ピンク、クリームの3色展開です。


926ep_042 こちらは多機能モデルのカラリオ。


商品情報はこちら
926ep_003 この日は持参したデータを使って、カラリオミー E-600を体験させていただきました。


続きを読む "カンタン・楽しい写真プリント「カラリオ ミー」新作モデル体験会へ行ってきました♪"

| | コメント (2)

Dove 浸透モイスチャーケア シリーズ リニューアル♪

930dove_008

ユニリーバの

Dove 浸透モイスチャーケア シリーズ

がリニューアル♪
8月19日に発売されました。

もう、使ってみたよー!

という方もいらっしゃるかもしれませんねhappy01

新しくなったDove(ダヴ)は、今まで届きにくかった髪の毛深くの乾燥スポットまで浸透する”ナノサイズ”のうるおい成分を配合。

一日中うるおってまとまる髪を実現!

ばっさばさでまとまらない、大爆発したような髪の私にはとっても魅力的heart04

buzzリーダーのワタシ、
buzzLifeさん経由で27個頂いたサンプル中10~15個は自分でのおためし用、残りをお友達などに配ってbuzzする用・・・ということで私も使ってみてるんですよ。

続きを読む "Dove 浸透モイスチャーケア シリーズ リニューアル♪"

| | コメント (4)

« 2009年9月29日 | トップページ | 2009年10月1日 »