« 2009年9月26日 | トップページ | 2009年9月28日 »

2009年9月27日

2009年9月27日 (日)

ホントに?国会議事堂が1900円~!?

Gari


ええーっ!? 国会議事堂が1900円なの?

そ、それならワタシも即買いたいyen

だってだって!
都心の一等地!自分が住まなくても日本国に賃貸に出しちゃうよ♪
老後のための投資にもってこいじゃないですかっ!!wobbly


続きを読む "ホントに?国会議事堂が1900円~!?"

| | コメント (6)

しょこたんの「ギザ」を守れ!「ノートン警察」の捜査官になろう。

0909171444_2900  しょこたんの「ギザ」がとあるネット犯行グループに狙われています。

こんな犯行予告文が届いているようです。

みんなで「ノートン警察」の捜査官になって
しょこたんの「ギザ」を守りましょう!

続きを読む "しょこたんの「ギザ」を守れ!「ノートン警察」の捜査官になろう。"

| | コメント (0)

第二のふるさと

926ep_085


昨日は西新宿で行われたイベントに参加してきました。

その帰り道、高層ビル街を抜けて新宿駅まで~写真を撮り撮りcamera


奥に見えるのが東京都庁。
手前左は通称三角ビル、
1974年竣工、日本ではじめて高さ200メートルを超えた新宿住友ビルディング。


school 西新宿は私が学生時代 毎日通った場所であり、
私の実家のお墓があるところ。

いわば第二のふるさととでも言いましょうか。

かつては実家も新宿にありました・・・私が生まれる前の話ですけどねsmile


926ep_093


こちらは損保ジャパン本社ビル。(旧・安田火災海上本社ビル)


続きを読む "第二のふるさと"

| | コメント (8)

« 2009年9月26日 | トップページ | 2009年9月28日 »