« 2009年9月23日 | トップページ | 2009年9月25日 »

2009年9月24日

2009年9月24日 (木)

じーーーーーーーっ・・・

924neko_033

庭の山椒。
葉っぱの色も濃くなって実も赤くなってきました。

なんだか秋色ですねぇ~。


さてさて、

先ほどの記事で皆さん”やっぱり”お気づきになったようですねぇcoldsweats01

                 ↓↓↓

924neko_027

カップ麺の向こうから じーーーーっ とこちらを見ている・・・もとい、
睨んでいるこの方の姿を。


続きを読む "じーーーーーーーっ・・・"

| | コメント (16)

今日のお昼は明星「究麺」

924neko_024

連休が終わり久しぶりにワタシひとりの昼食。

今日のお昼ご飯は明星 究麺 しょうゆnoodle

昨日、マッサージの帰りに近所のドラッグストアで買っておきました♪

続きを読む "今日のお昼は明星「究麺」"

| | コメント (8)

男子新体操「カルピスソーダカップ09」

全国男子新体操WEB選手権カルピスソーダカップ09」ってご存知ですか?

ホラ、水玉模様の全身タイツで宙に舞う男の子たちのテレビCM!
ご覧になったことがあるのでは!?

男子新体操って他にもテレビ番組などで取り上げられていますよね~。
最初は
「えっ!?男の新体操~?」
と、ちょっと偏見を持っていたのですが、実際見てみると
ダイナミックで力強くて・・・そして何より一生懸命で。
すっかりはまってしまいました( ´艸`)

・・・で、カルピスソーダカップというのは
(財)日本体操協会主催、カルピス株式会社の特別協賛で行われる今回で2回目となるWEBでの選手権大会なんです。
日本体操協会公認の公式大会なんですって!

続きを読む "男子新体操「カルピスソーダカップ09」"

| | コメント (0)

« 2009年9月23日 | トップページ | 2009年9月25日 »