« 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月21日 »

2009年9月20日

2009年9月20日 (日)

すももさんと窓辺と毛繕いとまったりお昼寝

920neko_003


今日は本当にいいお天気。
遠くの台風がそよそよと風を送ってくれています。


すももさんも窓辺で毛繕い。

尻尾がないに等しいすももさん。
バランスの関係か、足を上げての毛繕いはしっかりと手で抱えてカラダに引き寄せないと自分が後ろにころがってっちゃいますsmile


続きを読む "すももさんと窓辺と毛繕いとまったりお昼寝"

| | コメント (26)

注目♪「猫パンチ体操コンテスト」開催中!!

レナ社長ファンの、猫好きの、そしてココログユーザーの方ならもうご存知でしょうか。

ただいま、動画投稿コンテスト【猫パンチ体操コンテスト】開催中notes


204


振付けサンプル動画を参考に「猫パンチ体操」している動画を
ビデオカメラ・デジタルカメラ・携帯電話などで撮影して投稿。
動画投稿先はYouTubeですが、アカウントを持っていなくても投稿できるんですよ。

「顔出しは恥ずかしいわ~」
という方でも大丈夫♪
仮装しても、アニメーションでも、猫でも、一人で心細ければ仲間と一緒にグループでもOK!

なんと優勝賞金は30万円!!

続きを読む "注目♪「猫パンチ体操コンテスト」開催中!!"

| | コメント (0)

« 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月21日 »