« しょこたんの「ギザ」を守れ!「ノートン警察」の捜査官になろう。 | トップページ | 彼らの定位置 »

2009年9月27日 (日)

ホントに?国会議事堂が1900円~!?

Gari


ええーっ!? 国会議事堂が1900円なの?

そ、それならワタシも即買いたいyen

だってだって!
都心の一等地!自分が住まなくても日本国に賃貸に出しちゃうよ♪
老後のための投資にもってこいじゃないですかっ!!wobbly


・・・と、マジに思ったのはワタシだけじゃないはず^^;

YouTubeで話題になってたんですって。
色んなものに1900円の値札が付けられている動画が・・・。

企業名も何も入ってなくて、一体何の動画やら?


↓↓↓その種明かしはこちらの動画で↓↓↓




1900円からクルマが買える!

おわかりになりましたか?

そう、ガリバーの新しいお支払プランのプロモーションなんですよ~smile

毎月1900円からの支払いでクルマが買えるんです。
一桁違うんじゃないかと思っちゃいますよね。
でも1900円からでok
「楽のりプラン」っていうんですって。
10年保証も付いているんですってよ!
我が家はいつもクルマは10年は乗るのですが、月々1900円ならもっとこまめに買い換えることが出来ますよね~。
生活スタイルの変化に合わせて大勢乗れるクルマにしたり、自転車や荷物が載せられるクルマにしたり、またコンパクトな車にしたり・・・。


rvcar クルマは欲しいけど予算が・・・

と、今まで二の足を踏んでいたアナタ。

notes 注目↓↓↓

「1900円から車が買える」の詳細はこちら

bud Cyberbuzzのキャンペーンに参加しています。


|

« しょこたんの「ギザ」を守れ!「ノートン警察」の捜査官になろう。 | トップページ | 彼らの定位置 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

な~んだびっくりしましたよ。

ほんとに買えるのかと思っちゃた!
今はいろんなプランがあるんですね。

投稿: patapataokan | 2009年9月27日 (日) 22時21分

車の形も色々あるし、いろんなのに乗れたらいいですよね・・・!!
うちはこの家には今、車なし・・・・

というのは、私は運転できないの・・・というか・・・ペーパーなんです~

  (^^;)。

主人は北国仕様のこまわりのきく・・・めっちゃちび車を大男が
一人乗り回しています~ ほんとはあんなの趣味じゃないって
言っていますが・・・みんなほんとはいい車に乗りたいのよね~

投稿: あんり | 2009年9月27日 (日) 22時27分

そろそろ車を買い替えたいと思っている様子の旦那さん、
でも、予算が伴わなくて車のカタログを見ては溜息の連続です。

私は車にあまり執着するタイプではないけれど
その時々に応じて色々な車に乗り換えたいなと思っています。

投稿: ゆうき | 2009年9月27日 (日) 23時14分

patapataokanさま>本当に1900円で国会議事堂が売りに出ていたら黙って買います(笑)

投稿: しま | 2009年9月28日 (月) 00時05分

あんりさま>そうですか~、ペーパーなんですね。

我が家の辺りは交通の便が悪いのでひとりに一台ですねぇ。
私が普段乗っているのはセレナですが、これは通学に自転車を使っていた次男坊が雨で迎えが必要になった時に自転車も積める様に、ということで・・・。
大きくて運転は楽ですが、小周りが効かないのが難点ですね~^^;

投稿: しま | 2009年9月28日 (月) 00時09分

ゆうきさま>以前旦那と車を見に行ったときにヤツは500万もする車の前で立ち止まりやがりまして^^;
そんなの買えるわけないじゃないですかねぇ!
だいいちこすったりぶつけたりしたらたいへ~ん!
普段乗るのは私なんだし^^;

投稿: しま | 2009年9月28日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しょこたんの「ギザ」を守れ!「ノートン警察」の捜査官になろう。 | トップページ | 彼らの定位置 »