« 2009年9月3日 | トップページ | 2009年9月5日 »

2009年9月4日

2009年9月 4日 (金)

マッサージソファがオシャレに変身! 「マッサージソファ × マガジン」コレクション

93neko_002 ワタシの実家は我が家から車で30分ほど。
週に一度は買い物の運転手などで顔を出します。

ここの所のワタシが実家へいく楽しみのひとつに
これ、があります。

パナソニックのマッサージソファです。

実はこのマッサージソファ
以前プレスリリースを頂いて記事を書かせていただいたときに「これはイイ!」と思ったので、ちょうど新しいマッサージチェアを探していたワタシの実家の両親に勧めたものなんですよ。

コンパクトでオシャレなデザインながら首筋から肩・背中・腰、そしてふくらはぎ・足の裏まで揉み解してくれる優れもの♪
実家へ行って用事が済んだらすかざずこのマッサージソファに座って15分。
気持ちよいんですよぉ~( ´艸`)
特にフットはふくらはぎを ぐぐぐーーーっ と圧迫してくれてものすっごくいい感じなんです~heart04

今は 畳の部屋に合うから、と緑色の着せ替えカバーを掛けているのですが、
なんと!パナソニックが女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」各誌と共同でオリジナルカバー マッサージソファ × マガジン」コレクション を開発したんですって!

続きを読む "マッサージソファがオシャレに変身! 「マッサージソファ × マガジン」コレクション"

| | コメント (8)

今日のおかずはなんだろな~♪

子どもの頃、OLしている頃、
夕方が近づくと食いしん坊のワタシはいつもいつもこんなことばかり考えていました。

今日のおかずはなんだろな~♪


今日はコレかもーhappy01


93cook_023

キユーピー レンジクック

チキンのトマト煮込み ハーブ仕立て

93cook_001

素材をパウチに加えてレンジで調理! CyberBuzzさんから頂きました。


続きを読む "今日のおかずはなんだろな~♪"

| | コメント (8)

« 2009年9月3日 | トップページ | 2009年9月5日 »