« あなたのエコアクションでプレゼントが当たるかも!? | トップページ | 暑いっ! »

2009年8月22日 (土)

ダイエット始めます!・・・?

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

いや・・・まずいことになっておりますsweat01


なにが、って

そりゃ、アナタ・・・coldsweats01


「ホッケ定食+もっふる」 にはじまり 「回転寿司」「パン、サラダ、スープおかわり自由のハンバーグランチ+フルーツパフェ」「夏野菜のパスタ」「ダブルたまごマック+ポテト」そしてブログには書かなかったけど〆に「フライドチキン3ピース」


このお盆休み、外食&ファストフード続きだった、ワタシ。

増えておりますbomb・・・体重。


当然です。
短期間にアレだけ食べてそのほかに普通に食事して
そしてろくすっぽ動きもせずsweat02

お盆休みが始まる前から1キロほど増えております。
高脂血症の薬を飲んでいるワタシは基本的には必要のないコレステロールや中性脂肪を体の外へ出すようになっているはずなのでそうそう体重や体脂肪は増えないはずなのですが~sweat02sweat02

さすがにね~、コレはまずいよね~~sweat01

そんなわけでダイエット開始です!
お盆休み前も細々とダイエットしてたんですよ・・・、大雑把なカロリー計算と間食をしないとかの心がけ程度の。

でも今回はちゃんとしますよ!
間食はしない、ファストフードや外食は避ける、夕食は早めの時間に、
そして暑さで距離が短くなっていたウォーキングも元の距離に戻しました!!

こうやってダイエット宣言をすることで自分を追い詰めないとずるずるとこのまま口だけで終わっちゃいそうでshock

だって、ワタシって自分には超甘なんだも~ん。
とりあえずお盆時に増えた分が身にならないうちに、今月中には元に戻します。
そしてついでにさらにマイナス2キロを目指して!


え?


ああ、はい。
目指すのは自由ですからね・・・・  って、
それじゃあダメなのよ~、結果が出なくちゃっbomb


down こんなダイエットもあるんですね。

「預金活用」を用いてムダなローン金利を減らす

東京スター銀行の預金活用式ローンダイエット 

預金活用とは、普通預金と同額のローン金利を0%にすることができるとってもお得なサービスなんですよ。

174

ローン活用のシチュエーション別ムービー「ローンダイエット大作戦」がネットで公開中。
今は”中古車ローン編”です。

オーストラリア旅行が当たるキャンペーン
も実施中なんですよnotes
「ローンダイエット大作戦」にまつわる事柄から3問出題されるクイズに全問正解すると、抽選で総勢20組40名に3泊5日のオーストラリアの旅がプレゼントされるんです!

応募ページはこちら http://loandiet.jp/



ローンも自分もダイエットしてオーストラリア旅行もゲットできたらそんなに嬉しいことはないんだけどなぁ~。
もしかしたら一番可能性が低いのは私のダイエットかしら~???shock

|

« あなたのエコアクションでプレゼントが当たるかも!? | トップページ | 暑いっ! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しまさん ついに本気ダイエットですか?^^

Booも帰省して 目も当てられない事になっています(ToT)

Booは目標5キロ減 を目指して9月から頑張ります!

えっ 何故9月からかって?
・・・ それはきかないでください(笑)

しまさん ダイエット頑張って下さいね(〃⌒ー⌒〃)

投稿: Boo | 2009年8月22日 (土) 17時46分

摂取カロリーさえコントロール出来れば
簡単に体重 落ちますよ~!
と何の努力もしていないTが言ってみる( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: TとK | 2009年8月22日 (土) 18時40分

Booさま>9月からですかぁ~???

明日からやろう、って言ってるとずっと明日から明日からって先送りになっちゃうかも???
って、すでにやるぞ!と宣言していても実際には腰の重い私も居るけれど・・・^^;

投稿: しま | 2009年8月22日 (土) 19時10分

TとKさま> TとKさんのお宅ではずっとカロリーコントロールされてますものね~^^
あのメニューを見るたびに、低カロリーでも品数多くこんなに食べられるんだな~と感心しております

ただ、ワタシの場合ホルモン療法中ということもあってまずそう簡単には体重が落ちてこないんですよ~^^;
エステでも断られるぐらいですから。
さぁ、どうやって落とそうか・・・

投稿: しま | 2009年8月22日 (土) 19時12分

こんばんは。
私も帰省して、体重がしっかり増加してしまいました。(苦笑)
これからはダイエットが必要です~。

帰省中も私のブログへコメントをしていただいて
ありがとうございました~!

投稿: むっち | 2009年8月22日 (土) 20時43分

むっちさま>おかえりなさい^^

実家へ行くとどうしてもねぇ~^^;
一緒にがんばりましょー!

投稿: しま | 2009年8月22日 (土) 20時49分

私は コレステロールが残りやすい体質なので
食事に気を使っているのですが・・・^^
母も兄も コレステロール結石を経験しています。
余程、食事に注意しても コントロールが難しいらしく
健康診断では いつも注意マークが付いちゃいます。
はぁ~ 好きなものが好きなだけ食べれる生活がしてみたいですbearing

投稿: サプリメント管理士 | 2009年8月22日 (土) 21時38分

サプリメント管理士さま>コレステロール結石、というのがあるんですかー!

私はホルモンの関係で高脂血症になっておりまして・・・^^;
食べ物ではもうどうにもならないので薬で正常値に収めています。
なので、メタボ検診でも一応チェックはされるけどあんまり気にしなくて良いよ~、と言われておりまして。
なので食べ物にも制約なしなんですが・・・でもやっぱりこれ以上は太りたくないですしね( ´艸`)

投稿: しま | 2009年8月22日 (土) 21時57分

お盆休み・・・。
多分、体重が増えてますよね。
私は、あえて体重計に載ってませんが・・・。
ちょっと涼しくなったら、運動も始めようかと、考えている今日この頃ですwink

投稿: ミヤンビック | 2009年8月22日 (土) 22時27分

はらぺこるいです(*^▽^*)

ダイエット・・・なかなか減らないんですよね…。
妊娠中、16キロ太って痩せてほぼ元の体重に戻すまでずいぶん
かかりましたよ゚(゚´ω`゚)゚。

無理しないでくださいね((w´ω`w))

投稿: はらぺこるい | 2009年8月22日 (土) 22時42分

ミヤンビックさま>カラダスキャンやWiifitで測っているのですが・・・。
通院している都合上、自分の体重を知らないとまずいので^^;
私毎年冬よりも夏太るような気がします・・・。
な~ぜ~????
水太り?

投稿: しま | 2009年8月22日 (土) 22時55分

しまさん、こんばんは~^^
私は引越しのストレスのせいか、半年くらいで4kg増加しました><。
しかも今年はクーラー要らずの余裕の夏で、夏バテや食欲減退とはほど遠く、
食べる、食べる^^;
ダイエットしなくては!と思っていたところだったので、タイムリーな記事でした!!
私も頑張りまーす^◇^/

投稿: あき | 2009年8月22日 (土) 22時59分

はらぺこるいさま>妊娠中16キロですか!?
赤ちゃんの分を差し引いても、戻すのには大変だったでしょうねぇ。
ワタシは8年前に卵巣を摘出してホルモンバランスが崩れたのが原因でその後のホルモン剤服用と相まって太り始め~^^;
なのでなかなか痩せないんですよー。
ホルモン剤やめるわけにもいかないし。
困ったものです^^;

投稿: しま | 2009年8月22日 (土) 23時00分

あきさま>あきさんはストレス太りするタイプなんですね~。
いますよね、ストレスから開放されたとたんにスリムになる人って。
交感神経と副交感神経のバランスが崩れるんでしょうねぇ。

いつも夏に太るのでアイスコーヒーとかのカロリーが蓄積されるのかなぁ~と思ってカロリーゼロのに変えたんですけどあまり変化なく・・・というか、絶対に原因はお盆時のカロリーの摂りすぎなんでっ!(笑)

お互いがんばりましょー!

投稿: しま | 2009年8月22日 (土) 23時07分

自慢じゃないけど、ダイエット成功したことありません。

じわじわ、体重は増加中です。

夏は普通、やせてもいいと思うのだけど意外に痩せませんね。


投稿: ゆっきー | 2009年8月22日 (土) 23時47分

ゆっきーさま>いらっしゃいませ、こんばんは。

年齢とともにじわじわっと体重が増えていくのは当たり前のことなのでしょうけれど
でも、適度なところで止まって欲しいですよね^^;
若かりし頃は痩せようと思うと簡単にやせたんですけどねぇ~、今はダメですねsweat01

投稿: しま | 2009年8月23日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたのエコアクションでプレゼントが当たるかも!? | トップページ | 暑いっ! »