« ささやかな願い | トップページ | ハッスル!ハラス!? »

2009年8月14日 (金)

これもある意味 ハンターの目???

812neko_006

spa 今夜は暑いですねぇ。

いつもなら昼間どんなに暑くても夜になると涼しい風が入ってくる我が家ですが今夜はなんだかいつまで経っても蒸し暑い。

ちなみにただいま深夜1時07分、室温28度、湿度80%。

空は夕べに引き続きどんよりと雲で覆われていて・・・
これじゃあペルセウス座流星群が見えやしないdespair


さて、この写真のすももさんは決して暑くてヘバっているわけではありません。

物思いにふけっているわけでもありません。

何かを見つめているんです。


彼女の視線の先には・・・・・・


812neko_007

アジの開き fish fish fish


バイトから帰ってきた松潤坊ちゃんの遅めの夕食のおかず。
私たちが先に食べたときに大好きなアジの開きがあったことを覚えていたらしいすももさん。
おすそ分けを狙って楽しみに待っていたようです。

でもね、塩気があるからってなかなかもらえない。


ただひたすら待ち続ける・・・



おすそ分けを・・・




いや、松潤坊ちゃんの一瞬のスキを!?






結局、スキを見つけることは出来なかったすももさんですが

あとでアジの身を水洗いしてもらってご相伴に預かってましたよ smile



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ささやかな願い | トップページ | ハッスル!ハラス!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すももさん 目は魚に釘付けだけど
おとなしく待ってるんですね~(笑)

人が食べるものは塩分が多くて
なかなかあげる事が出来ませんよね・・・。
最後はすももさんの粘りがちでしたか(笑)

深夜で28℃ 80%は凄い・・・
こちらではムシムシしていても70%がいいとこです。
それでも寝るときにエアコンでタイマー除湿している根性ナシです・・・(汗)

投稿: TとK | 2009年8月14日 (金) 08時59分

すももさん、
狙い定めるこの目が素敵!

おいしいものには目が釘付けになるわね。(笑い)


さて、何時もありがとう。
母のことも暖かいコメント嬉しかったです

感謝をこめてポチ

投稿: たーぼのはは | 2009年8月14日 (金) 09時35分

すももさんの目・・・。
確かに鋭いですね。
我が家の昨日の夕食も魚でした。
食卓をじっと見詰めるミーヤンを思い出しました。
すももさん、お裾分けがあって、良かったですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年8月14日 (金) 09時48分

おはようございます

このところ夜も暑いですが昨晩は特に暑かった気がしますcoldsweats01

すももちゃん、きっと勝手に食べたら怒られるのがわかっているのだとは
思いますが、しっかり我慢するところが偉いですよね。

投稿: ちびた | 2009年8月14日 (金) 10時28分

TとKさま>すももは味の濃いものを欲しがるんですよね^^;
目をはなすとチクワやソーセージを咥えて逃げますからねぇsweat01

我が家は寝室にエアコンがないということもあるのですが
夜は窓全開^^;で、風を通せばOKですよ~。
どうしても、の時はアイスノンのお世話になります( ´艸`)

投稿: しま | 2009年8月14日 (金) 10時34分

たーぼのははさま>ぜーったいに目をそらしませんからねぇ^^;
ちょっとでも人間が隙を見せたら・・・!!!
素早いですよぉ~。

投稿: しま | 2009年8月14日 (金) 10時37分

ミヤンビックさま>ミーヤンちゃんもお魚好きですか^^
松潤はあまり魚を食べるのがうまくないので、猫には嬉しい?まだ身がついた状態でしっかりとおすそ分けが・・・。

投稿: しま | 2009年8月14日 (金) 10時40分

ちびたさま>もちろん手を出すのはいけないことだというのはわかってるんですよ~。
そして、大人しそうに見えるこのウエイティングのポーズは・・・
どかそうとしても張り付いて絶対に動かないんですよ^^;
目を離したら一瞬で持ち去られます。
素早いですよ~~~!

投稿: しま | 2009年8月14日 (金) 10時44分

おひさです!
ネットが急につながらなくて泣いてました。機器交換して復活しましたのでまたよろしくお願いします。応援ポチしていきますね。

投稿: mu.choro狸 | 2009年8月14日 (金) 13時45分

mu.choro狸さま>無事のご帰還なによりです^^
お盆時に不調になると泣きたくなっちゃいますよねー。
もう絶好調ですね!

投稿: しま | 2009年8月14日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな願い | トップページ | ハッスル!ハラス!? »