« ハイビジョンムービーが撮れる携帯電話 「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」 | トップページ | 地震対策 転倒防止グッズ 届く »

2009年8月19日 (水)

しみじみ。。。

818hana_001

日がとっぷり暮れるといつもの公園もなんとなくもの寂しげ。

日中はまだまだ日差しが強いけれど日に日に秋が近づいてきているなぁ~って。

西日本はまだまだ厳しい残暑が続いているようで、
日本って狭いようで広いんだなぁ・・・などとしみじみ思ったりして。


818neko_004

涼しくにゃったよね。。。


818neko_001

秋の風よねぇ~。


ロン毛のすももさんにも優しい季節がやってきますね。

すももさん、今日はいつもの威厳ばっちりのお姿smile
昨日のビックリ目玉ちゃんとは別猫のようですねーhappy02


818neko_003

ふっdash

そんにゃこともあったわねぇ~。。。昔の話よね   
しみじみ・・・




てか、すももさんsweat02

しみじみしないでくださいよっ!sweat01

まだ昨日の話しでしょーが・・・coldsweats01



Photo_2Photo_2

ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦  人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ  くる天 人気ブログランキング

|

« ハイビジョンムービーが撮れる携帯電話 「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」 | トップページ | 地震対策 転倒防止グッズ 届く »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

秋の気配・・・。
確かにいろいろなところで感じますね。
朝は少し涼しくなりました。
でも、昼間は九州はまだまだ暑いですね。
私の部屋は、西に面してます。
扇風機1つで、今も暑さと闘ってます。
はっ、アツ・・・。
すももさん、今日は余裕ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2009年8月19日 (水) 14時27分

確かに夜になってからの過ごしやすさや風に
秋を感じますが…
流石関西!と言うべきか今日も暑いですw
でも、もうすぐ3日間だけ関東の人間になるので(笑)
涼んで、帰ってきたら多分関西も秋の顔をのぞかせてくれるでしょう!

すももさん…昨日のこともしみじみしちゃうと
年寄り臭いですよ〜(笑)

投稿: つきみぃ | 2009年8月19日 (水) 15時01分

ミヤンビックさま>西日とはまた一段と暑そうですねぇ。
こちらは今日の日中28度。
動くと汗が出ますが、座っている分には扇風機も必要ないくらいですよ^^

そちらはまだしばらく夏が続きそうですね。

投稿: しま | 2009年8月19日 (水) 15時58分

つきみぃさま>あ!関東明日あたりから週末までは暑いようですよ~^^;
本格的に涼しくなってくるのは来週からだと、さっき天気予報で言ってました。

すももさん、都合の悪いことはすぐに忘れるようです・・・( ´艸`)

投稿: しま | 2009年8月19日 (水) 16時04分

こちら札幌は一瞬の夏が終わり
すっかり秋っぽくなりました。
今日の最高気温は22℃でしたよ(笑)

すももさんは相変わらず定位置に居るんですね!
女王の風格が漂います( ̄▽ ̄)

投稿: TとK | 2009年8月19日 (水) 19時13分

TとK さま>22度ですか!
もう長袖でも良いぐらいですね~。
本当に北海道の夏は一瞬なんですね。

ええ、ええ、
すももさんはつめきりの恐怖からも解放され・・・
いつもの女王様にお戻りになられました( ´艸`)

投稿: しま | 2009年8月19日 (水) 19時20分

こちらは、残暑が厳しいけれど、例年よりも涼しいです。夜、エアコンをつけっぱなしにしなくても眠れます。
昨日のすももちゃんのおめめはおおきかったですね。

投稿: たまき | 2009年8月19日 (水) 22時05分

あの おばあちゃん 公園に お参りしてこなかった?

投稿: よしくん | 2009年8月19日 (水) 22時23分

たまきさま>どっきどきの大目玉でしょ?( ´艸`)
もうおっかしくって!

我が家は夜は真夏でもエアコンなしでOKです。
風が良く抜けます。
毛布が必要ないのは8月だけぐらいでしょうか。
それでも去年はアイスノンのお世話になる日が何日かあったけど、今年はまだ一度もないですねぇ~。

投稿: しま | 2009年8月19日 (水) 23時26分

よしくん>”あの”おばあちゃんというと八坂神社の?

どうだったかなぁ~~~???smile

投稿: しま | 2009年8月19日 (水) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイビジョンムービーが撮れる携帯電話 「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」 | トップページ | 地震対策 転倒防止グッズ 届く »