« お腹一杯~♪ そして総選挙。 | トップページ | 台風一過 »

2009年8月31日 (月)

限定に弱いアナタへ。

 bud  CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

ワタシが最も魅力を感じる言葉のひとつ・・・それは

shine限定shine

なんとも女心をくすぐる不思議な言葉だと思いませんか?

197

今回ご紹介するのは抽選で限定チャームがもらえちゃうブログチャームの

みんなで貼り付け&貼り替えようキャンペーン

です。
ブログチャームについては以前にもご紹介しましたよね。
ワタシのブログの右上についているブログアクセサリーです。
様々なモチーフを組み合わせて 無料・簡単shine
誰でもオリジナルのチャームを作ることが出来るんですよ。
ワタシの、この間までは夏バージョンでハイビスカスだったのですが秋バージョンに変えてみました。
食欲の秋!・・・でモンブラン。
美味しそうです~~restaurant

さてさて、気になるそのキャンペーンの応募方法ですが
ブログチャームを作成する時に
メールアドレス入力+応募にチェックで決定するをクリック pc
そして、発行されるタグを自分のブログに貼り付け、もしくは貼りかえればOK!
loveletter 応募完了メールが届きます。

限定チャームってどんなのなんでしょうね。
もちろんワタシも応募しましたよ~。
なにしろ ”限定” ですからねっ!smile


今はまだないみたいなのですが、季節のイベントにちなんだチャームがあったら良いなぁ。
お正月、バレンタイン、ひな祭り、クリスマス etc.・・・
これからだと、ハロウィンのチャームなんかもあったらうれしいかもheart02
かぼちゃに魔女に・・・黒とオレンジの色使いでねgood
細身の黒猫なんかも欲しいなぁ~。


キャンペーンの応募は9月4日まで。

限定チャームをゲットしてちょっと自慢しちゃいませんか?

【ブログチャーム】限定チャームプレゼントキャンペーンはこちらから 

|

« お腹一杯~♪ そして総選挙。 | トップページ | 台風一過 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログの写真があまりに可愛かったので
おじゃましました。とくにすももちゃんのお鼻の
模様がかわいぃぃい!!
あと、チャームも可愛いですね!私も応募してみます!!

投稿: 栄子 | 2009年8月31日 (月) 23時20分

栄子さま>ようこそ^^いらっしゃいませ。

ちょび髭すももですか~( ´艸`)
女の子なんですけどお髭で威厳たっぷりなんですよ~。

チャーム是非応募してみてくださいね。
当たるかも!?

よろしかったらまたお立ち寄りください^^
お待ちしています♪

投稿: しま | 2009年9月 1日 (火) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹一杯~♪ そして総選挙。 | トップページ | 台風一過 »