« タ・タスケテ・・・ | トップページ | しみじみ。。。 »

2009年8月19日 (水)

ハイビジョンムービーが撮れる携帯電話 「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」

最近では携帯電話でも高画質な写真が撮れたりするものが増えましたね。

日立の携帯電話
「 Mobile Hi-Vision CAM Wooo 」
も1000万画素カメラを搭載した、そんな携帯のひとつです。 



ワンセグ、フルブラウザ  そして
ハイビジョンムービーがいつでもすぐ撮れる”携帯電話なんです。

携帯電話のムービーって画質が悪くて・・・、録画したくても起動に時間がかかっちゃって・・・、っていうのが私が携帯のムービーに持っていたイメージなんです。
でも、Mobile Hi-Vision CAM Wooo は違うんですよー!
なんと!!撮りたいと思ったら約1秒で録画を開始できる「秒撮モード」なるものがあるんですって。
これは嬉しいです!
猫を撮ることの多いワタシにはチャンスを逃さないこの機能は魅力的ですね。
操作もしやすいように配慮されていて、録画ボタンは携帯電話のサイドの部分に・・・ちょうど持ったまま人差し指で押せるようになってるんですよ。

いいなぁheart04
早い上にハイビジョンでしょう~。
もうコンパクトデジカメのハイビジョンムービーに感心している時代じゃないですね。
携帯電話でハイビジョン!なんですねーhappy01


flair 女優の伊東美咲さんが出演しているスペシャルサイト「ケータイLovers」で今までの携帯ムービーと「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」で撮ったムービーの画質の違いを体感できますよ。
よろしかったら見比べてみてくださいね。

ちょっと目からウロコものかもwink

|

« タ・タスケテ・・・ | トップページ | しみじみ。。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タ・タスケテ・・・ | トップページ | しみじみ。。。 »