« カシオ「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」 with 雨の日の庭  | トップページ | すも!! »

2009年8月 3日 (月)

FORISでゲームしよう♪

happy02 みなさーん!ゲームしてますかー!?

今年7月1日に発売になったエンターテイメントモニターFORIS FX2431TVとFX2431の2機種はPSPの画面をモニターの画面幅一杯に拡大表示して大人数で楽しめる「ポータブルモード」や、ドットを四角く表示して昔のイメージでファミコンゲームを楽しむことができる「リアルイメージ機能」などゲームを思いっきり楽しめるモニターなんだそうですよ。


EIZOダイレクト


私、ゲーム好きなんですよね~( ´艸`)

私だったら FORIS で「Dr.マリオ」なんかやりたいですね~。
ゲーム機能を使ってドットを四角くしてちょっと懐かしいイメージにして。
ワイドモニターだから対戦ゲームでも見やすそうだし。
家族や友達とプレイしたら楽しいだろうなぁ。

私 「Dr.マリオ」 指にマメができるまでやりこみましたから!
得意なんですよぉ~smile
ロールプレイングゲームはちょーっとイライラしちゃって私には向いていないかな、と思うのですが短期決戦のパズルゲームは大得意なのです~!
あの、「Dr.マリオ」 の音楽が聞こえてくると自然と指が動き出すーsign05

想像しただけでワクワクしてきますよnotes

誰か私と対戦しませんか~!?


デジタルチューナーを内蔵のFX2431TVは「エコポイント」対象品。
地デジ対応テレビへの買い替えをお考えの方にもオススメです。

EIZOダイレクト ←← 詳しくはこちらからどうぞ!

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

|

« カシオ「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」 with 雨の日の庭  | トップページ | すも!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシオ「EXILIM Hi-ZOOM EX-H10」 with 雨の日の庭  | トップページ | すも!! »