« 頚椎症の薬~しばしの別れ♪ | トップページ | こち亀パン? »

2009年8月 5日 (水)

今年が最後!「AND1 MIXTAPE TOUR in JAPAN 」

 bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

162

AND1 MIXTAPE TOUR in JAPANってご存知ですか?

アメリカ生まれのバスケットボールイベントで、本場のストリートーボーラーで結成された「TEAM AND1」が全米各地を回るんです。
それがアメリカを飛び出して日本にも上陸!
初上陸は2004年。 そのときには8000人もの観客を動員したのだそうです。
大人気のうちに迎えた今年の6回大会がなんと最後なのだそうですよ。

会場は東京と大阪。
大阪会場はすでに完売してしまっていますが東京会場はS席のみまだ残っています。

東京公演  日時: 2009年8月20日(木) 19:00開演
        会場: 国立代々木競技場第二体育館
        チケット: S席\6,000 他の座席はSOLD OUT

来日予定の選手はアメリカトップの選手ばかり!
DJやMCも見所のひとつらしいですよ~♪



サイドバーにも貼ってありますが↑↑こんなブログパーツも配布中!
大会までの日にちをカウントダウンしながら実にクールなプレイが見られちゃいますshine


バスケ好きなアナタもそうでないアナタも今回がラストチャンス!
見逃す手はないかもwink

|

« 頚椎症の薬~しばしの別れ♪ | トップページ | こち亀パン? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

見てみたいよ~
東京まで行くのは大変だけど、行く価値あるよねshine
でも、肝心のバスケ娘(うちのチビ)が、校内合宿中なんだよね!
ちょこっと自慢になるけど・・・
うちの娘達が小学生の時、バスケの全国大会に出場
代々木体育館のコートで戦った事あるんだよぉ~!

投稿: れとろまま | 2009年8月 6日 (木) 07時49分

れとろままさま>そうだー!
れとろままさんのおうちのお嬢様たちはバスケやってるんですものねぇ。
目の前で一流プレーヤーのプレイが見られるなんてなかなかないですものね。
金沢からだと一泊するようですよねぇ~^^;

代々木体育館ですか!
バスケやバレーやっている人には憧れの場所ですよね♪
良い思い出になったのでは^^

投稿: しま | 2009年8月 6日 (木) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頚椎症の薬~しばしの別れ♪ | トップページ | こち亀パン? »