« 2009年8月24日 | トップページ | 2009年8月26日 »

2009年8月25日

2009年8月25日 (火)

カランコエを植えました

Sikaku

カランコエを植えました。


去年の夏に植えたカランコエは夏から秋へとどんどん株を大きくしながらきれいに咲いてくれました。
玄関先から室内にどうやって入れようかと思っているうちに霜にあたってしまい溶けるように枯れてしまいました。

猫がいる我が家では植物を室内に置くと食べられちゃったりいたずらされちゃったり・・・、という心配が躊躇させcoldsweats01


今年はこれに植えてみました♪


アセロラ倶楽部とEMX倶楽部ファンブロガーサイトに参加中


続きを読む "カランコエを植えました"

| | コメント (2)

し・あ・わ・せ?

824neko_006

おかあにゃん、またボクらをお留守番にしてお出掛けしてたにゃよ。

ダイエットしますー!外食しませんー!

って、言ってたにょにまさか何か食べてきたんじゃにゃいよねぇー
sign02


続きを読む "し・あ・わ・せ?"

| | コメント (16)

« 2009年8月24日 | トップページ | 2009年8月26日 »