« 2009年8月11日 | トップページ | 2009年8月13日 »

2009年8月12日

2009年8月12日 (水)

下着力向上委員会 「きれいスタイル」使ってみました。

下着に関する話題っていうのも普段なかなかできるものではなく~
結構照れくさかったりもするのだけれど、良い機会かなぁ( ´艸`)などと思いつつ・・・

2009081214450001 CyberBuzzさんから

ロリエ パンティーライナー
きれいスタイル

頂いたんですよ。

ワタシ、パンティーライナーって使ったことなかったので興味津々。

「きれいスタイル」には”気分で選べる5つのタイプ”があるんです。

・ きちんと気分  無香料
・ リラックス気分  ヒーリングフラワーの香り
・ ハッピー気分  スパークリングフルーツの香り
・ スマート気分  Agデオドラント
・ ナチュラル気分  天然コットン100%

今回頂いたのは「スパークリングフルーツの香り」 
オレンジ色のパッケージが明るい気分にさせてくれる、
ふんわりと香るフルーティな香りconfident

新商品なんですって。

続きを読む "下着力向上委員会 「きれいスタイル」使ってみました。"

| | コメント (0)

ハンターの目

Nihiki

猫ってハンターだなぁ、って思う瞬間。


810neko_004

このキラキラの目。

ちょっと緊張した表情。


810neko_009

目を開けて舌出して寝てたのと同じ猫とは思えない!?

生き生きと、実に猫らしい!



狙うその獲物は!


続きを読む "ハンターの目"

| | コメント (8)

« 2009年8月11日 | トップページ | 2009年8月13日 »