« 2009年8月10日 | トップページ | 2009年8月12日 »

2009年8月11日

2009年8月11日 (火)

生き物としての問題・・・かも!?

810neko_026

我が家の百日紅が満開です。


植えたときには薄い薄い赤味の少ない藤色の花だったのだけど
年々赤味が増してきて~桃色になり、
今年はこんなに濃いピンクに。


810neko_027

ツボミもまん丸パンパンで開くのが楽しみですnotes


typhoon 台風が近づいていますね。
雨雲を連れていてあちこちで被害が出てるようで気になります。

こちらでも突然ものすごい土砂降りの雨になったり、
かと思うと洗濯物が外に干せるぐらい回復したり・・・。

これ以上の被害が出ませんように。
いつもの遊歩道横の北浅川もかなり増水していました。
川の近くにお住まいの方、崖の近くにお住まいの方、
地下室やガード下など、お気をつけくださいませ。



810neko_029

さて、台風が来ていようがなんだろうがマイペースなすももさん。

舌出してお休み中~ sleepysleepy


こういう姿を見ると・・・


続きを読む "生き物としての問題・・・かも!?"

| | コメント (10)

« 2009年8月10日 | トップページ | 2009年8月12日 »