« 2009年8月3日 | トップページ | 2009年8月5日 »

2009年8月4日

2009年8月 4日 (火)

ノートン360 バージョン3.0 でパソコンを守ろう! その2

CyberBuzzさんのキャンペーンで頂いた
「ノートン360 バージョン3.0」ダウンロード版。

Noton

インストールし、使い始めてから20日ほどが経ちました。

ハイ(^-^")/
何の問題もなくサクサク動いております。

セキュリティソフトが動いていることを感じさせません。
今まで使っていたソフトはなんやかんやとPCの画面右下にポップアップが出てきて何か作業しているときにはとても邪魔だったのですがそれがまったくないんです。
作業が中断されないのがとても嬉しいですね。

”不言実行”

「私が守ってますよー!働いてますよー!」
って言わないけれどやることはしっかりやってくれているんですね。

716neko_014 実は今回ノートンさんから、マウスパッドを頂いたんですよ。
キュートなしょこたんがノートンと一緒にワタシのPCを守ってくれそうな気持ちになりますね~( ´艸`)


good 近日中に
ノートン360スペシャルサイトオープン! の予定も。

是非覗いてみてくださいね♪

| | コメント (0)

« 2009年8月3日 | トップページ | 2009年8月5日 »