« LAWSON驚きプロジェクト第1弾!スタミナ牛焼肉弁当 頂きました♪ | トップページ | ブナピーで大事な人に思いやりレシピ♪ »

2009年7月23日 (木)

Superfly「恋する瞳は美しい」

前々から気になっていた曲があるんです。
Superfly「恋する瞳は美しい」。キャノンのデジカメのTVCMソングとして今年2月末からオンエアされていた曲なんです。やっとYOUTUBEでフルプロモーションビデオを見つけました♪美味しいところだけのPVじゃないんですよ~!「恋する瞳は美しい」が最初から最後まで一曲丸々楽しめちゃうんです。
Superflyって気持ち良いぐらい歌うまいですよね~。それにPVを見ていると、小柄な体を一杯に使って伸びやかにしなやかに自分を表現しているなぁって思います。まるで彼女の歌声そのもののようです。
このPV、場面のあちこちでキラキラしているのもちょっと楽しいですよ。ミラーボールだったりステージの後ろのカーテンだったり紙テープだったりハート型の風船だったり・・・みんなみんなキラキラ、Superflyの瞳もキラキラshine 歌声もキラキラshine
聞いていると元気一杯になれる気がします。

「恋する瞳は美しい」は7月29日に両A面シングルで発売になるんですって。もう片方のA面はめざましテレビのテーマソング「やさしい気持ちで」。贅沢なシングルですね♪楽しみにされている方もきっと大勢いらっしゃるんだろうなhappy01

フルPV貼っておきます。 よろしかったらどうぞ♪ ↓↓↓



|

« LAWSON驚きプロジェクト第1弾!スタミナ牛焼肉弁当 頂きました♪ | トップページ | ブナピーで大事な人に思いやりレシピ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAWSON驚きプロジェクト第1弾!スタミナ牛焼肉弁当 頂きました♪ | トップページ | ブナピーで大事な人に思いやりレシピ♪ »